2012年2月29日水曜日

Tue, Feb 28

  • 07:00  今日は夜更新ですな。
  • 07:54  いいですね。 RT @sawonya: 「したい人、10000人。始める人、100人。続ける人、1人。」ってコピーがfacebookのShareで流れてきた。ぐっと来たなあ。なんかの劇団の募集フライヤーかなんかなのかな?出所が分からないけど、ぐっとくる言葉だ。
  • 08:09  .@sawonya さんは日常的にマインドマップを描かれているので、脳内の思考もマインドマップ様に体系的に広がっているのでしょうね。一見、発散的に見えて、実は頭の中で(無意識かもしれませんが)整理されているのだろうと感じました。「頭の中… http://t.co/wBBI3f5c
  • 08:16  @sawonya 「発散の収束が同時」なるほど〜。私としてはさをんさんの面白ツイートの仕組みにも興味ありですが・・・笑^^  [in reply to sawonya]
  • 08:24  理不尽な人がいると精神的に疲れますが、そのバックグラウンドが理解できると、疲れなくなります。ちょっと変だな、と感じる人には、何かあることが多い。人間関係に悩まずに生きていく上で、人を理解するということが必須だと最近よく感じます。
  • 08:36  ということで『上から目線の構造』がきになってます。
  • 08:52  @sawonya さをんさんの発想の豊かさ(&面白さ)についつい注目してしまうのです〜これからも楽しみにしてます〜♪  [in reply to sawonya]
  • 12:25  人と話しているとき、本を読んでいるとき、SNSのタイムラインを眺めているとき、「この言葉」いいなぁって感じることが最近増えています。 特にSNSなら「いいね!」や「リブログ」すれば、簡単にフォロ… http://t.co/riM4Kr99
  • 18:58  も〜言ったことをきちんと実行しない人ってきらいだーー
  • 19:00  Photo: 壁の黒板がカレンダーになってる。おしゃれすぎ http://t.co/zfYZHbLg
  • 20:00  Photo: 確かに天才! (ピザの箱の中に紙を敷くという天才的なアイディア。 : ギズモード・ジャパンから) http://t.co/cGTTYF44
  • 20:02  Photo: google+はやっ morganmissen: http://t.co/M6kDGZKw
  • 20:03  ais2010: http://t.co/e1blIU40
  • 20:10  飲み会の段取りでもめてるなぁ・・・最後なのにさらっといかないものかな〜思い入れが強いのかも
  • 21:57  Photo: すごすぎ! applearts: http://t.co/Tbg2lMEX
  • 22:05  Photo: tumblropenarts: http://t.co/NcKZbArI
  • 23:05  ブログ更新:気になっている未読本9冊(11/02/27) http://t.co/6udeJd1R #bookJP #shohyou #book #dokusho #booklog #読書 .
  • 23:15  「仕事じゃパッとしなかったけど 恋愛に関しては自慢できる」みたいな http://t.co/kGx9FlUc #bookJP #shohyou #book #dokusho #booklog #読書 .
Powered by twtr2src.