2012年2月11日土曜日

Fri, Feb 10

  • 06:05  【ブログ更新】なぜ日本の会議は非生産的なのか|理系にあって、文系にない「シンプル思考法」 和田 昭允 http://t.co/MseuyAdt
  • 06:30  あわわ、ねむい・・・
  • 12:20  毒蛇はこちらが気がつく。しかし毒キノコは毒蛇のようにこちらが気がつかない。小さい子供の頃から毒キノコはいる。子供の遊びで目隠しをして、その子を回す遊びがある。Aという毒キノコの子供が、Bという淋しがり屋の子… http://t.co/rGq2lpb2
  • 19:15  そうなんですね。似たような経験をまわりでも聞きます。気づいていないケースも。 RT @norixnori: 「はめられた?」と、あとで気づいた事がある。誰もがいいひとと思ってる大人の女性に。こちとら誰も信用出来ずに仕事やめた。RT (略) http://t.co/rGq2lpb2
  • 19:20  やはり潜在的な被害者が多いのだろうなぁ。気づかないからなぁ。
  • 19:51  そうなのですね… "@marie__100: 私は狙われるタイプだけど、毒キノコ臭を嗅ぎ分けられるようになった。意外に美人が多いのよね RT @chample_ytk: //気づいていないケースも。 RT @norixnori http://t.co/rGq2lpb2"
  • 19:53  ですよね。 "@pokomakochan: うまく言えないけど考えさせられる話 RT @marie__100: 私は狙われるタイプだけど、毒キノコ臭を嗅ぎ分けられる RT @chample_ytk RT @norixnori http://t.co/rGq2lpb2"
  • 19:54  出汁をパックから顆粒に変えてみたら、みそ汁の味が見違えた!顆粒の力おそるべしw すぐに溶けるし、顆粒の方が良いよね〜。
  • 19:55  昆布や煮干しからとる出汁も良いですけどね^^
  • 20:05  見分け方も記事にまとめないとですね。お役に立つ記事になるはず…。
  • 20:25  3月からGoogleアクセスできなくなるのかなぁ…。
  • 21:04  てことはないですよねぇ、でも新しいプライバシーポリシーにはあまり同意できないのですが… 同意ボタンとかができたとして押さなかったら、ロックされそうで… "@snufkin68: え?どうゆうことですか?(^_^;) RT @chample_ytk: 3月からGoogle
  • 21:07  あら、失敗の達人さんがTLに・・、フォローしてたんだw自分。笑
  • 21:16  そういえば、バレンタインでしたねぇ〜 RT @sawonya: あっちもこっちもバレンタイン。ひゃー、つまらん!あげる人がいないからつまらん!贈り物選ぶ楽しさが味わえんつまらん!
  • 21:16  どーんとこい!超常現象♪
  • 21:34  「いいね」の仕方がわからんwフォローしてないとダメのかな・・・
  • 21:37  感謝! "@emimumemo: @chample_ytk (^^)つ Facebookの「いいね!」の基礎知識と使い方 - nanapi Web http://t.co/qjQjvIbL"
  • 21:39  ないもんはしゃーないねw
  • 23:36  @sawonya ですねー。先日うっかりチョコ売り場に足を踏み入れて、あまりの熱気に湯あたりしそうになりましたw あわわわ(笑)  [in reply to sawonya]
  • 23:37  毒キノコの見分け方の記事ができたぞ〜投稿は後日にお楽しみにデス♪
  • 23:41  クシナと四代目の話は本当に泣ける話やったなぁ。ナルトに愛がつまっていて本当によかった ^^
  • 23:55  もう少しで次の記事を投稿します。ぐっすり眠るためのコツをまとめましたよっ。
Powered by twtr2src.