2012年2月26日日曜日

Sat, Feb 25

  • 00:54  Video: すごすぎ! chillmemo: http://t.co/3EbWTpHt
  • 06:20  【ブログ更新】なぜいい言葉は紙に書き留めるのがいいのか? http://t.co/WkCWdXum #bookJP #shohyou #book #dokusho #booklog #読書 .
  • 08:37  1月の記事を少しまとめて本棚に登録しました。全部で9冊になりました。まだまだあるー、でもまた今度。 http://t.co/mjgBQD2z
  • 09:02  "正直、今の若手のほうがオイラたちの時と比べて技術的にはだいぶ上だと思うんだけど、それが人気や視聴率に比例するかっていうと、そういうワケでもないんだよな。..." http://t.co/7F2Oq5Qu
  • 09:10  今読んでますw RT @smoothfoxxx: 【警鐘?】『ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない』漆原直行 : マインドマップ的読書感想文 http://t.co/bIyVmVjn
  • 09:12  充実の1日ですね。お気を付けて^^ RT @snufkin68: おはようございます!今日は朝から料理教室。終わり次第、文具会@中央公会堂に参加です!
  • 09:14  裏側がよく分かる記事ですね。そしてバランス。大切ですね。
  • 09:16  料理教室いいなぁ。通いたいなぁ・・・、お菓子も良い・・・
  • 09:26  レゴモレって、表紙にレゴがくっついてるのかな。でこぼこして書きにくいのでは?
  • 09:32  おぉ〜そうでしたか。ちょっとお店で見てみます。ありがとうございます^^ "@pukokko: ついてるよぉ〜( ´ ▽ ` )ノそんな厚いタイプのレゴではないので、そこまで邪魔にはならないですよぉ〜RT @ちゃ レゴモレって、表紙にレゴがくっついてるのかな。でこぼこして書きにくい
  • 12:15  "恋愛というものを言葉でどれだけ描ききれるのか。その技術の証明になっているところが同業者としてひかれますね。最初の一行でとりこにしてやろうという気持ちで書いていると思いますよ" http://t.co/mv1WV19V
  • 15:15  1.1%は意外に低いですね。FB利用者。 http://t.co/ALyB2D5U
  • 19:00  Photo: onehalf: http://t.co/LWHCAydw
  • 19:05  また残念なニュース RT @katutarou8 赤ワイン研究者が論文ねつ造 「健康にいい」説に水を差す http://t.co/Cg67w0Sz
  • 23:05  ラスベガスで絶賛されるMade in Japanとは? http://t.co/I90gNGFP
  • 23:50  平均が分からないって、絶望的ですよねぇ・・・。ちなみに私は標準偏差と有意差もちゃんと知っておいて欲しい。「効果がありますよ」って棒グラフにそもそも、… RT @fumihiro1192: 数学や論理的思考力不十分? http://t.co/eb7867zc
Powered by twtr2src.