2012年2月19日日曜日

Sat, Feb 18

  • 06:15  【今日の記事です】『メンターもロールモデルもいらない|藤田晋の仕事学』 http://t.co/tT4fPhLT
  • 07:44  しゃべらなくても「モデルじゃだめなんですか?」という素朴な疑問が・・・見た目が強みなのだから・・・ http://t.co/Ch273aey
  • 07:58  "——(略)。最近テレビ番組を見て、おかしいと感じる。とりわけ、国会中継等の政治番組、そしてバラエティー番組。この二つには共通点がある。それは、人を傷つけて支持率や笑い、つまり、「自益」を得ようとすること。政治..."... http://t.co/TWm3YiMJ
  • 08:42  RT @nikkei_associe: 異動とともに文具も変わる。新米営業マンは「和文具」で奮闘中。日経ビジネスアソシエ3月号「仕事に効く文具術」特集 #bungu
  • 11:09  できあがりが楽しみですね♪ RT @fujifuji888: ベリーベリームースの生地ができました(*^-^*) 焼きます! http://t.co/1YNMaWFL
  • 11:10  私も読みました。良い本ですよね。読み返してみます。 RT @fumihiro1192: 知的ストレッチ入門—すいすい読める書けるアイデアが出る/日垣 隆 http://t.co/HUwivOq9
  • 11:12  私のは3年前の記事ですが…『知的ストレッチ入門 』 http://t.co/izfjJ0dk
  • 11:26  @fumihiro1192 ありがとうございます^^  [in reply to fumihiro1192]
  • 11:38  @fumihiro1192 アソシエの記事でご紹介させて頂きました。万年筆のインパクトが大でした^^ http://t.co/i6NeccpE  [in reply to fumihiro1192]
  • 11:38  男前! RT @ichiryuu: うどん行ってくる。今日は無性に硬い男麺が食べたい。
  • 12:15  ありがとうございます^^ "@fumihiro1192: チャンプルさんのブログ、相変わらず凄いですよ〜(^_^)ノRT"@chample_ytk: @fumihiro1192 アソシエの記事でご紹介させて頂きました。万年筆の… http://t.co/i6NeccpE""
  • 12:20  「怒り」についての研究報告と、「怒り」を避ける方法をまとめます。「怒り」はアドレナリンを分泌させる。心臓血管を活発にする作用があるため、運動をしていない状態で分泌されると血管に負担がかかる。交感神… http://t.co/EzqbET61
  • 12:51  ブログの削除ニュースを見て…まぁ反応がないと寂しい気持ちは分かるんですが、逆恨みは良くないですよね。
  • 12:57  近所の評判のお店に行こうと思ったのに、閉店してた…残念です。
  • 19:06  食べるラー油を探しているのですが、もう店で見かけなくなりましたね。ちょっと残念。かわりに、うま焦がしにんにくを買ってみました。ラー油とまぜまぜしてみますw
  • 20:08  自分の選択について…が気になりました。 RT @pukokko: 【ブログ更新】本日は【読書】選択の科学 選択っていつでも身近で常に注意を要することですけれども、これって学問になるのね!!めちゃくち http://t.co/8QquX1jj #book #bookjp #読書
  • 20:10  立ち位置の考察がするどい - ローラ、トリンドル玲奈、春香クリスティーンetc.ハーフタレント大量発生中のなぜ? #ldnews http://t.co/FQ5Y1KbG
  • 20:12  楽しそうです♪ RT @sawonya: キャスってるよー http://t.co/q7f7OWEV
  • 20:15  Hemenwayの「バイマイサイド」が最近のお気に入りの曲♪
  • 21:39  @pukokko ずっと気になっていた本だったので、レビューを読んで買う気になりました。ご紹介ありがとうございます。注文したので読んでみますね♪  [in reply to pukokko]
  • 22:45  Photo: dontrblgme: http://t.co/Gq54x2bT
  • 22:46  Photo: かわいい c-q: http://t.co/s3jLegwI
  • 23:20  そろそろ進学の季節ですね。 - JS日本の学校CM http://t.co/DcznzPeR
  • 23:20  【Tumblr】最近の気になっていることまとめ http://t.co/wlbbOVMZ
Powered by twtr2src.