2012年2月28日火曜日

Mon, Feb 27

  • 00:37  はやっ!
  • 00:41  かに雑炊のレシピを研究中♪
  • 00:42  ピカタもいいなぁ・・・。
  • 00:46  面白そう♪ - あなたの「推しブログ」を教えて下さいー『みんなのイチ推しブログ選手権』開催します!fromアシタノレシピ http://t.co/Mxq1mNoF @sawonyaさんから
  • 06:05  【ブログ更新しました】鈴木ぐりさんの新刊、『愛する技術』です。 http://t.co/GJ22TK0p #bookJP #shohyou #book #dokusho #booklog #読書 .
  • 07:06  うぇ〜FC2また緊急メンテか〜
  • 07:07  あっ復活した
  • 07:16  Photo: 加えて、博士人材もあふれさせている。もう何しているのか分からないですね・・・。 otsune: http://t.co/Yk1pD2vb
  • 07:56  ブクログがリニューアルしました! | ブクログお知らせブログ http://t.co/lXjC0O6I @booklogjpさんから
  • 08:19  w RT @sawonya: 「酒は飲んでも呑まれるな」という言葉をいうのに説得力がない人になってしまった、悲しい
  • 12:15  もうすぐ3月ですね。就職も決まり、この春から新社会人になられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?新しい仕事に慣れることはもちろん、自分が稼いだお金の管理も社会人としてしっかりしていきたいですよ… http://t.co/OZ3oNfqv
  • 12:25  応援 RT @yukio_smile: メンタルヘルスマネジメント検定試験まであと1週間。何とか本年の目標の第1歩を叶えるため、昨日かなり勉強した。 だいぶ体系的に理解できた!
  • 18:22  う〜ん、ちょっとなぁ。こんなのばっかりじゃん。 http://t.co/DAtIpS6U
  • 19:00  Photo: これかわいい、マトリョーシカ。 error888: http://t.co/HEoqcnyK
  • 19:19  少しずつ「いいね!」が増えてきたと思ったら、減ったぞー がーん。数が少ないから減ったらショックもでかいw
  • 19:47  ほんまや! RT @yukio_smile: クローム 「読み込めません」のエラーダイアログのアイコンが、旧マックOSの「サッドマック」ににている! マックの形が「フォルダ」になっているけど、表情がよく似てる!
  • 19:48  あああ、これはつぶやくのはよそう・・・。
  • 22:02  Photo: scissorsandthread: http://t.co/EG5d7W8k
  • 23:25  【Tumblr】更新中 http://t.co/tSP7rK6Y
  • 23:40  "私たちのあらゆる仕事が、世界標準の賃金水準に収斂していきます。つまり日本人から見ると、賃金は急速にデフレ化していくということです。" http://t.co/866SmbEr #book #bookjp #読書 .
Powered by twtr2src.