2012年2月24日金曜日

Thu, Feb 23

  • 06:38  脳:活性化の仕組み解明 仲間や遊具で賢くなる - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4O0exuko @mainichijpnewsさんから
  • 06:39  RT @smilesignal: 3/11(日) 手帳勉強会in大阪 〜手帳熱風録編〜 http://t.co/mFP23SW1
  • 06:40  今日も新刊のご紹介です。『 7人家族の主婦で1日3時間しか使えなかった私が知識ゼロから難関資格に合格した方法 原尚美』 http://t.co/bAyQIj4T #book #bookjp #読書 .
  • 06:55  ダイエットしているわけではないのですが、気になる1冊『「空腹」が人を健康にする』
  • 07:11  あぁ、やっぱり。明らかにTLが減ってますよねぇ @yukio_smile ツイッターの利用が落ちてるのかな、みんあフェイスブックに移行しているようだ。 フォローしてつぶやいていない人が200人いた。  [in reply to yukio_smile]
  • 12:40  難しい問題に頭を悩ませ、試行錯誤をしてもまったく解決しない。 失敗が続くと生産性が上がらないので、なんだかとても無駄な努力に思えてくる時があります。でもず… http://t.co/4H84wbNU #book #bookjp #読書 .
  • 12:55  sugiyuzuさんのおっしゃるとおり、目的意識をしっかり持つ必要がありますよね。 「なんのために資格を取るのか」も含めて、手段である勉強を目的化しないことにも気をつけたいですね。 http://t.co/SgKfpPZD
  • 18:16  RT @asa_y11: ようやくアマゾンに内容紹介が反映された。そろそろ在庫も入る頃だし、ちょうどよかった。 http://t.co/fa8tWTWR
  • 18:31  あかん、FC2がめっちゃおもい・・・。ブログがみられない・・・(泣)
  • 19:44  @slpbty1001 がんばってくださーい^^  [in reply to slpbty1001]
  • 19:57  @slpbty1001 おぉ〜コラボが広がってますねぇ^^  [in reply to slpbty1001]
  • 20:15  おぉ〜どっさり! RT @yukio_smile: モレスキンレゴ、こんなに沢山! http://t.co/et4QzIV3
  • 20:50  "もし真実であったとしても、迂闊に『不味い』とか『ヒドイ料理』などと評価をおとしめる内容を書き込むと、名誉毀損になる可能性があります」"ということは、アマゾンレビューの人格攻撃的なコメントも名誉毀損になるような気がするのですが・・・ http://t.co/JgZi2dG8
  • 21:05  あかん・・・本100冊くらい処分したのに、また本こうてしもうた。本棚から溢れ出してるww
  • 22:46  応援 RT @kobabiz: ビジネス書祭り2012を開催します! http://t.co/nkJQXgxV 2011年度の良かったビジネス書を共有したい方、これから読みたいビジネス書を共有したい方は、お知り合いなどとぜひご参加下さい! #本 #読書 @benkyou_kai
  • 22:56  Photo: 川の上を河が流れる enochliew: http://t.co/zpR6eFez
  • 23:10  アソシエ文具術号のご紹介です♪ http://t.co/tq6wouXp
  • 23:55  『山といえば川』FBページもどうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m http://t.co/Y9ozAHBd
Powered by twtr2src.