2012年2月12日日曜日

Sat, Feb 11

  • 00:13  yukioさんも読まれましたか!ですよね〜幸せだってばね〜。 "@yukio_smile: おお!ナルトを読んでるんですね!あの巻はホント涙。ナルトは幸せだ。 RT @chample_ytk: クシナと四代目の話は本当に泣ける話やったなぁ。ナルトに愛がつまっていて本当によか…
  • 00:13  FC2に移って、なにかと便利。快適ブログ生活やわ〜
  • 00:15  Facebookにもぐっすりアザラシちゃんが投稿されてますね♪ http://t.co/ZCBWy4LX
  • 00:30  ぱみゅぱみゅのまつげの歌が頭から出ていかないけど、なんとか寝ようと思いました。ぐるぐる
  • 06:40  ブログ更新です→ぐっすり眠るための3つのコツ http://t.co/Y8XtdG5l
  • 10:56  うう、こういうのほんと止めて欲しい…心がなさ過ぎ - 毒劇物を使って魚介類の重量水増し、業者摘発 #ldnews http://t.co/OtwBBwQ5
  • 11:18  土曜日で祝日ってお店の営業時間がかわっちゃうんだ〜
  • 12:25  その具体的な例が、「ていうか」「でもね」「いや、話は変わるんだけど」といった言葉だ。これらの言葉を頻繁に使う人と話していると、非常なストレスを感じる。これまで私が話していたことは何だったんだろうという空しい気分になってしまう。 http://t.co/EYRVPy5H
  • 16:32  丸の内周辺でおこるランチ難民って初めて聞いた言葉だ・・・すごいなぁ
  • 20:35  知っておきたい外貨・FXの常識 大竹 のり子 http://t.co/C0qudC4q
  • 20:40  きょうの料理で紹介されていたシリコンスチーマーを買っちゃった♪蒸し鍋をするのが楽しみですー。 http://t.co/KveepC3h
  • 20:40   ビジネスの場で何より重視されるのは、経験です。若者特有の情熱や体力は、あくまで経験のなさを補うためにあるもので、若さそれ自体は長所になり得ません。むしろ、若さゆえの経験の乏しさは、ビジネスパーソンにとっ… http://t.co/EO5g1zMR
Powered by twtr2src.