2012年2月21日火曜日

Mon, Feb 20

  • 05:41  気になる新刊です。「人間関係で悩む10万人を救ったコミュニケーション術をまとめた本。人間関係のトラブルのもとになるすれ違いを修正して、幸せに生きる」 http://t.co/Jlgs1yAp 苦手なあの人を味方につける方法 自覚真由美
  • 05:43  Photo: たまご〜 http://t.co/UMjHFCoT
  • 05:52  同感です。たとえ書いていたとしても、時間を作らないと貴重な自分自身の経験が流れていってしまいますよね。「手書き」の力という本も読んでみます。 RT @smilesignal: 手帳に文字をゴリゴリ書くために必要なたった一つのこと http://t.co/qmUrSlIA
  • 05:53  寒いですよね〜 RT @ikedachie: うーんさむすぎ。
  • 05:55  WEBをクリッピングしてるとすぐにEvernoteが満タンになっちゃうんだよなぁ・・・
  • 05:55  @smilesignal お〜手帳自作!いいですねぇ。楽しみでっす。本のご紹介感謝です♪  [in reply to smilesignal]
  • 06:05  【新着記事】無駄な思考に隠れたアイデア|理系にあって、文系にない「シンプル思考法」 http://t.co/m1thLOZa #book #bookjp #読書 .
  • 06:20  " 福島第1原発事故で海に流出した放射性セシウム137は、2011年5月末までだけで3500テラベクレル(テラは1兆)に及ぶこと、そのセシウムは黒潮に乗って東へ拡散した後、北太平洋を時計回りに循環し、アメリカ沿..."... http://t.co/thpG0k2d
  • 06:22  あー、こりゃ寒いわ・・・ 『本州12地点で過去最低を記録 20日朝も厳しい冷え込み予想』 http://t.co/qVgxrQ3S
  • 07:01  RT @sugiyuzu: 【読書日記】「7人家族の主婦で1日3時間しか使えなかった私が知識ゼロから難関資格に合格した方法」: おはようございます。本日の1冊はコチラ↓... http://t.co/SgKfpPZD
  • 07:50  "初めから悟っている人達も居る。メールと電話が出来ればそれでいいという人達だ。..." http://t.co/ZYjfMBcr
  • 07:59  けっきょく、自分の頭でちゃんと考えるということが必要なんです。
  • 12:10  Part1では、9人のプロフェッショナルの日常で活躍する文具、Part2では、30人以上のアソシエ読者が使う文具、Part3では、6人の文具の専門家のみなさんの文具の活かし方がそれぞれ紹介されています。 http://t.co/xNrPCrkg
  • 18:29  買っちゃってくださいー♪ RT @lets_try_simo2: 春服、ほしいなぁー。
  • 18:30  おぉーあかんあかん、ブリ焼いてるんやった。ほっといたら焦げるやんw
  • 18:33  Photo: 美しすぎる星空と夜景 hirame: http://t.co/B2mu0Trw
  • 21:20  iOS5になってからフォルダ管理ができるようになったんだ。これは便利。メモモ。 http://t.co/JTYA46x1
  • 21:55  勘違いっていうのは才能ですからね http://t.co/xuCSp9nd
  • 23:10  入浴剤を使ってみたー 桜餅のあんかけ湯。とろとろ感が新鮮。あがった後もポカポカでした。全部で5種類あるらしい。他のも買ってみようっと〜。 http://t.co/9aPgRTEB
Powered by twtr2src.