2012年2月18日土曜日

Fri, Feb 17

  • 00:02  メンターの記事は我ながらいい記事が書けた。と思う。投稿は明日。
  • 00:04  アソシエの文具記事投稿しましたよっと〜 http://t.co/WtjD7J7U
  • 03:40  【読了】『龍馬の如く—自分らしく幸せに生きる82の法則 茶谷 清志,武田 双雲』 ☆4
  • 03:40  【読了】『タンパク質の科学』池内俊彦 ☆4
  • 03:40  【読了】『仕事が10倍速くなる最強の図解術 開米 瑞浩』 ☆4
  • 03:40  【読了】『アメリカの大学院で成功する方法』吉原真里 ☆4
  • 03:40  【読了】『相手がわかるように教える技術 戸田 昭直』 ☆4
  • 06:51  ブログ更新しました→ 【新刊】 仕事に効く!文具術 日経 ビジネス Associe (アソシエ) 2012年 03月号 http://t.co/tRuwgVIp
  • 06:54  今日、さむっ!
  • 12:15  "未完成っていうのは駄目な事じゃなくて余白があるっていう風に僕は思っていて" "今普通になっているものも必ず新しい試みがあったからスタンダードになっている。豊かなものを作るためには色々な価値観の中なら自分た… http://t.co/7wQ9a1mz
  • 12:55  「親の七光りで出世できるので学問などはあまりしなかったようです。」ってダメダメですやん〜笑 RT @smilesignal: 藤原道長のライフログだって え?知ってた? http://t.co/e2PMPokY
  • 20:02  同感 RT @eijidoi: 嫉妬。それは成長が止まった人の得意技である。未来の成長を信じている人間は、嫉妬などしない。
  • 20:10  今から準備しないと間に合わない!? 最上級の天体ショーを見逃すな!(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/O3t2U7ax
  • 21:40  これでぐっすり眠れます http://t.co/SaF0w5Uv
  • 21:51  メラトニンを十分分泌させると、ゆっくり休めるので、心も落ち着くのでしょうね。 "@pukokko: 気になる。。。この本。。。RT @chample_ytk: これでぐっすり眠れます http://t.co/SaF0w5Uv"
Powered by twtr2src.