2012年2月22日水曜日

Tue, Feb 21

  • 06:18  " 中国人の場合には、日本人と違い「各人のレベルの差が極めて大きい」という特徴がある。また、見ず知らずの人に忠告されると精神的に"戦闘モード"になってしまう人が多い。そのため、自国民の行状については「心を痛める..."... http://t.co/QYRbWLJN
  • 06:30  ブログ更新しましたよ〜。 サラリーマン「自動集金化計画」 午堂登紀雄【新刊】 http://t.co/WXrhgmfO #book #bookjp #読書 .
  • 08:07  おわ〜おくれるー
  • 10:02  "口の中が酸性になっても、唾液の力で中和されて溶けたエナメル質も復活する。ただし、30分ほど時間がかかる。..." http://t.co/qU1iauBd
  • 12:20  たしかに、メンターやロールモデルとなる人がいると、心の支えになったり、人生の目標になります。でも本当に大切なのは、「彼らが自分の心の中にいること」ではなく、自分が日々成長し、進むべき道を切り拓くことなのです。 http://t.co/Dgp1O1aM
  • 12:55  うどん脳が欲しいです。^^ 面白い名刺入れですね、そしてそれを一蹴する一龍さん。笑ってしまいました。RT @ichiryuu: 【ブログ更新】うどん県民ならこれを使え!【讃岐うどん日記外伝&文具】うどん名刺入れ http://t.co/uYQTJC94
  • 19:35  抹茶八つ橋うま〜
  • 21:00  Photoset: 斬新な石けん giveintohate: http://t.co/MjalOF7V
  • 21:20  「怒り」はやっぱり体に良くないですね。 http://t.co/TsCYeUGW
  • 23:00  Photoset: nevver: http://t.co/a3NyYCV6
Powered by twtr2src.