2011年1月27日木曜日

Wed, Jan 26

  • 05:20  @sawonya おはようございまーす。お弁当いいですねぇ^^  [in reply to sawonya]
  • 05:30  RT @kosstyle: 「結果を出す人」が仕事の道具にこだわる2つのポイント 〜本『[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術』 - ライフハックブログKo's Style http://bit.ly/hR4KUT #bungu #bungubon
  • 05:36  @sawonya ありゃ?そうなんですねぇ^^: お昼代の節約嬉しいですね。わかります、わかります  [in reply to sawonya]
  • 05:45  残念な人もいるけど、素敵な人もいるもんだぁ。と気づかされるtwitter
  • 06:07  《ブログ更新》 http://ht.ly/3K7JL 『毎日がちょっと幸せになる3つのレシピ』 #bbjp #bookJP #shohyou #mhks #book #dokusho .
  • 06:12  @titter88 おはようございまーす^^  [in reply to titter88]
  • 06:19  ソーシャルフィルタリングかぁ・・
  • 06:45  @masterlibrarian いってらっしゃ〜い  [in reply to MasterLibrarian]
  • 06:59  興味深い実験結果ですね。 RT @takeshi_kato: 学習し、記憶するには、それを題材にして文章を書くことが一番。シンプルだけど納得の実証結果ですね。「「書くことの効果」実証される」 http://bit.ly/gj5WhU
  • 08:55  プランを任せて親子で旅行する http://ht.ly/3H2se
  • 09:35  それは良いですねぇ、私もたまに一緒に出掛けます^^ RT @spicyleaf: わたしは二年前から母の旅行に同行しています。パックツアーですけどね。夫婦や友達と参加している方々に羨ましがられます。 @ちゃ プランを任せて親子で旅行する http://ht.ly/3H2se
  • 11:05  自分のこと「不器用だな」って感じていませんか? http://ht.ly/3K7VY
  • 12:00  話すときは、常に言い切る http://ht.ly/3GhWr
  • 14:25  「感謝の心」と「向上心」を持ちつづける http://ht.ly/3K7XX
  • 17:40  ですね! RT @yukio_smile: 自信を持て! RT @chample_ytk: 話すときは、常に言い切る http://ht.ly/3GhWr
  • 17:50  そうそう、楽しみにしてます♪ RT @ichiryuu: それは文具会でぜひ紹介してください!RT @yujin_ichikawa: 本に載せられなかったものもたくさんありますw RT @ichiryuu 一緒ですねwRT @jimuko: モ〜『文具術』 #bungubon
  • 17:55  いくつか買ってみるとピッタリなのに出会いそうですね^^ RT @jimuko: .@ichiryuu @chample_ytk うん、迷います。モレスキンにペンつける文具選び。いくつかあたりつけて購入したいなーハンズにないかなー
  • 18:05  Twitterでも話題なんです^^ご注目感謝♪ RT @yujin_ichikawa: お! RT @chample_ytk: ほぼ日ユーザーさんのためのto doスタンプができあがりましたよ〜 .@icconico さんとのコラボ商品です。 http://ht.ly/3IgNV
  • 20:11  ライフログにTV視聴内容・読んだ本・チェックしたブログのエッセンスを書いておく。あとで読み返した時に、当時の興味の対象がわかり、おもしろい。
  • 20:16  そうなんですよ〜やってみて下さいね^^ RT @ichiryuu: なるほど、ブログも書けばいいんだ。RT @chample_ytk: ライフログにTV視聴内容・読んだ本・チェックしたブログのエッセンスを書いておく。あとで読み返した時に、当時の興味の対象がわかり、おもしろい。
  • 20:17  どうぞどうぞ RT @10njun: いただき!テレビはログしてなかった!RT @ichiryuu: なるほど、ブログも書けばいいんだ。RT @chample_ytk: ライフログにTV視聴内容・読んだ本・チェックしたブログのエッセンスを書いておく。あとで読み返した時に、当時の〜
  • 20:17  ですよね^^★ RT @fumihiro1192: 確かにです♪ RT @chample_ytk: ライフログにTV視聴内容・読んだ本・チェックしたブログのエッセンスを書いておく。あとで読み返した時に、当時の興味の対象がわかり、おもしろい。
  • 20:25  今のツイートも3日前のライフログから引用しました。こうやって自分のログはみなさんのお役に立つのですね。嬉しいことです♪^^
  • 20:53  ライフログをつけ続ければこそ気づけることですよね。こうやって大事なことが濃縮されていくのですね RT @blackbird_911: 見覚えのある言葉だなと思ったら、私のライフログにも3日前に書かれていました。大事なことだと3日前の自分も判断したのでしょう笑
  • 21:02  ぜひお試しください〜 RT @sacla08: 欲しいー RT @yujin_ichikawa: お! RT @chample_ytk: ほぼ日ユーザーさんのためのto doスタンプ@icconico さんとのコラボ商品 http://ht.ly/3IgNV
  • 21:41  そうなんですー ^^/ RT @snufkin68: いい循環ですね〜早くたどり着きたい!(^_^) RT @chample_ytk: 今のツイートも3日前のライフログから引用しました。こうやって自分のログはみなさんのお役に立つのですね。嬉しいことです♪^^
  • 21:43  割り箸日記:夕食はぶり大根と豚汁でした。ぶり大根もフライパンで作ると簡単ですね〜。
  • 21:44  良い本でした、オススメですよ〜 RT @hal_99: 【本棚登録】『1日10分であらゆる問題がスッキリする「ひとり会議」の教科書』山崎拓巳 http://bit.ly/dL5Hjv #booklog
  • 21:49  @hal_99 メモとペンを準備してひとり会議をするとひとりでも結構盛り上がりますよww  [in reply to hal_99]
  • 21:52  こんがらがった頭を10分で整理する「ひとり会議」の3つのコツ http://ht.ly/3Ktpt
  • 21:54  :デザインしたto doスタンプのサンプルができあがったのでさっそく押してみた! http://ht.ly/3Ktsq
  • 21:56  @hal_99 いえいえ、こちらこそRTありがとうございます^^  [in reply to hal_99]
  • 21:56  Tumblrがとまっちゃった〜reblogできないよー
  • 22:08  @hal_99 そうなんですよ〜しかも今開いたのがモンスターがPCをかじってるイラストで「ぎょっ」としちゃいましたw 最近Twitterは安定してますねぇ。よく止まっていた昔が懐かしいです(そのときはきっとイラっとしたましたが ^^:)  [in reply to hal_99]
  • 22:11  いしたに まさきさんの「ネットて?成功しているのは〈やめない人たち〉て?ある」を読んでます。有名ブロガーのコメントがとてもアウトプットの参考になります。
  • 22:13  ?眼(けいがん)優れた洞察力をもっていること
  • 22:18  情報発信は自分本位だが、外部に出すときには読者の反応を想像して内容を吟味推敲すべき。一方で、受け取った側の行動は発信者側の考えを離れているので「反応」を受け流すことも必要になる。(P107●)
  • 22:35  @lets_try_simo2: @hal_99 しもしもさんも気になっていらっしゃいましたか〜。そうですね、考えて整理するのって 大切ですよね。  [in reply to lets_try_simo2]
  • 22:37  おっ秘書の山岡さんでしたか、お久しぶりです。チュンチュン
  • 22:45  おぉ!ありがとうございます(感涙) RT @lets_try_simo2: @chample_ytk @icconico TODOスタンプとついでに日付スタンプも買っちゃったです♪楽しみ(*ΘェΘ*)  [in reply to lets_try_simo2]
  • 22:47  @lets_try_simo2: @chample_ytk @hal_99 ひとりランチ!いいですねぇ〜自分もワインを飲みながらひとりディナーを出張先でやったことがあります。仕事のアイデアがもりもりで、お店の方にもびっくりされちゃいましたww ^^;
  • 22:47  本棚がまたぱんぱんだ・・・どうしよ
  • 22:50  ノートやメモ帳はもちろん、私のオススメは付箋にスタンプすることですww RT @lets_try_simo2: @chample_ytk @icconico TODOスタンプとついでに日付スタンプも買っちゃったです♪楽しみ(*ΘェΘ*)
  • 22:51  @hal_99 ですね〜  [in reply to hal_99]
  • 22:59  そうなんです、押し貯めしておくとto do付箋に早変わり〜♪ RT @lets_try_simo2: 付箋かぁ、それは思いつかなかったです。今度試してみます! RT @チャ ノートやメモ帳はもちろん、私のオススメは付箋にスタンプすることですww RT @icconico
  • 23:14  どうぞどうぞ、to doでも日付でもなんでもスタンプすると付箋が楽しくなりますよ〜^o^ RT @mzk1592: @chample_ytk わたしも付箋にスタンプやってみますぅ。
  • 23:19  今日はスタンプとひとり会議とライフログで盛り上がったなっとー
Powered by twtr2src.