2011年1月4日火曜日

Mon, Jan 03

  • 08:35  RT @bookhorse11: 面白そうです、読んでみます。コメントしようと思ったんですが、重すぎてエラーが出てきたりでコメントできませんでした。なんででしょう?@chample_ytk 「付き合い」で入ったものをやめる http://ht.ly/3pDqV
  • 08:48  @bookhorse11 コメントページはこちらでは正常に開けましたので、こちらでは原因が分かりませんでした。すみません。コメントツイートありがとうございました。^^
  • 09:00  @aries_doragon お悩み事が解決出来そうなのですね、よかったです^o^♪  [in reply to aries_doragon]
  • 09:05  あークリスマスからTL追えてないぁ・・・年越してるしww
  • 15:10  ハイテンションで仕事に打ち込む http://ht.ly/3tJ3P
  • 21:15  分からないことはTwitterでつぶやいてみる http://ht.ly/3qe2z
Powered by twtr2src.