2011年1月24日月曜日

Sun, Jan 23

  • 05:55  親が元気なうちにしてあげられること、知っていますか? http://ht.ly/3H2rM
  • 06:22  @junichiharajiri お疲れ様です^^ RT 原稿書き終えた。ああっ、長かった。ゲラになってからがもうひと勝負だが、とりあえず、お疲れ自分〜!気づけば6時過ぎてるにゃあ。
  • 06:40  ライフログに喜怒哀楽を書き留めておくと、後で冷静に状況を分析できる。書き留めておかなかったらぼんやりした感情しか残らない。
  • 07:09  同感です。 RT @avit2000: 冷静になれば嫌だったこともプラスに受け止められるかもしれないですね。 RT @chample_ytk: ライフログに喜怒哀楽を書き留めておくと、後で冷静に状況を分析できる。書き留めておかなかったらぼんやりした感情しか残らない。
  • 07:09  ありますあります ^^: RT @pukokko: 怒は特に読み返すとなんでそんなことで怒っていたんだろうと恥ずかしくなったりします。RT @chample_ytk: ライフログに喜怒哀楽を書き留めておくと、後で冷静に状況を分析できる。書き留めておかなかったらぼんやりした感情〜
  • 07:54  「経の中の知らないことを覚えると、知識となるのではありません。人間になるのです」今読んでいる『文章がうまくなるコピーライターの読書術』より http://ht.ly/3ItXH
  • 09:05  自分の"できること"にフォーカスする http://ht.ly/3GhW4
  • 10:00  ありがとうございます。自分の得意をちゃんとわかれば自信が付きますよね。 RT @snufkin68: 面白そうですね。また読んでみたいです RT @chample_ytk: 自分の"できること"にフォーカスする http://ht.ly/3GhW4
  • 10:04  本から学ぶのはhow toではない、自分にあった方法を自分で考えるのだ。
  • 10:04  RT @smoothfoxxx: 社会人なら押さえておきたい『稼いでいる人が20代からしてきたこと』 : マインドマップ的読書感想文 http://smoothfoxxx.livedoor.biz/archives/51899276.html
  • 10:45  素敵ですね RT @okuno0904: 読者からのファンレターに返事を出したら、またお返事いただきました。達者な絵手紙の差し出し主はなんと78歳。『人生は1冊のノート〜』を読んで、日々の生活や思い出をノートに記録し楽しんでいらっしゃるとのこと、晴れやかな気分になりました。
  • 12:48  @lets_try_simo2 楽しんできてくださいねー♪  [in reply to lets_try_simo2]
  • 13:05  地デジチューナーを買ってみた。これでお料理番組をアーカイブしていける(嬉)
  • 18:11  期待を裏切られげんなりちゅう〜
  • 18:13  Photo: 世界最小の元素記号表は髪の毛1本に書いてある! : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xgr1bs5wzc
  • 18:26  気になりますねぇ @ichiryuu: 『ソーシャルメディア革命』読了。これはブロガーにはかなり刺激的でワクワクな内容。「好きなことを書け、とにかく続けろ」、この言葉に勇気100倍!そしておわりにの出版秘話が日本にも"革命"の波が来ていることを実感させられま #d21social
  • 18:27  わっしょい! RT @yukio_smile: 応援! RT @a16misaki: 発売間近!文具術。http://amzn.to/mbook10 ランキングも上がってきたよん。絶賛予約中。 #bungubon
  • 18:29  Photo: カメラ型フェルトカメラケース「Fuzzy Wuzzy Was a Camera Case」: DesignWorks http://tumblr.com/xgr1bs8mi1
  • 18:30  今日はかきご飯を作っております〜♪ただいまむらしちゅう
  • 18:55  http://ht.ly/3IA0W iPohone x Notebook #notejp #bungu #bungufollow #stationerist .
Powered by twtr2src.