2011年1月26日水曜日

Tue, Jan 25

  • 09:05  何のために? http://ht.ly/3IdpG
  • 19:08  有言実行! RT @ichiryuu: 有言実行で自分を追い込む!RT @yukio_smile: あえてビックまうすで宣言するのは? RT @ichiryuu: 人はスランプを超えて大きく成長する!RT スランプですかね QT あるある。RT @smilesignal
  • 20:10  情報はフローすることに意義がある
  • 20:13  わおw RT @smilesignal: やる気がないので、名刺をシュレッダーにかけよう
  • 20:15  RT @kazumoto: @yujin_ichikawa @a16misaki お送りいただきありがとうございました。早速リンゴ型の付箋を買ってきて、りんごまみれのデスクになっています!とても参考になりました!!
  • 20:15  RT @ujitomo: そういえば、イケメン編集者 @yujin_ichikawa さんから送って頂いた @a16misaki さんの文具術の新刊、面白かった。移動の電車で一気に読んじゃった。 「やる気にさせる資料づくり」とか重要だよね。 #bungubon
  • 20:15  RT @yujin_ichikawa: これはすごいレビュー!感謝です。『文具術』ぜひ多くの方に読んでいただきたいです^^ RT @rashita2 @yujin_ichikawa 献本ありがとうございます。書評かい http://rashita.net/blog/?p=5162
  • 20:15  楽しみ♪ RT @ichiryuu: 『文具術』読了。楽しい!また、色々文房具を買ってしまうなぁ。私があまり使わないのでマスキングテープと付箋の使い方はこれから取り入れたい。 #bungubon
  • 20:20  わかる人にはわかる。この矛盾。でも矛盾の多重性にまで気づけるのはただ一人
  • 20:25  .@yujin_ichikawa 大反響ですねww これからが楽しみですね。^^/応援してまーす♪
  • 20:30  やばいっめちゃめちゃいいダシがとれたっ。今夜の鍋は期待大!
  • 20:35  そして矛盾は続く
  • 20:40  よし、タイトルはこれで行こう!自信作♪
  • 20:40  みんな呆れてるんだ〜そりゃそうだよねぇ
  • 20:55  そろそろ時間切れにしましょうか〜おしまーい、残念でしたねー
  • 21:00  《ブログ更新》 http://ht.ly/3JIu3 『あとで読んでも使えるノートを書くための3つのルール 〜 頭が良くなるノートのとり方』 #bbjp #bookJP #shohyou #mhks #book #dokusho .
  • 21:00  みんな矛盾に気づきはじめてるね
  • 21:05  割ばし日記:今日はカレー鍋。45分くらいことこと土鍋で煮込んで、しゃぶしゃぶもちをひらりと入れる。締めは冷凍うどん。汁まで完食!めちゃめちゃうまし♪
  • 21:25  まぁ、自分で言ったことやんない人は信用されなくなるわなぁ〜
  • 22:06  みましたよー RT @ichiryuu: チャンプルさんは絶対にはまりますよRT @chample_ytk: 楽しみ♪ RT @ichiryuu: 『文具術』読了。楽しい!また、色々文房具を買ってしまうなぁ。私があまり使わないのでマスキングテープと付箋の使 #bungubon
  • 22:10  ゆきおさんもはまりますよ〜、市川さんの編集が光ってますしRT @yukio_smile: 楽しみ? RT @ichiryuu: チャンプルさんは絶対にはまりますよRT @chample_ytk: 楽しみ♪ RT @ichiryuu: 『文具術』読了。楽しい! #bungubon
  • 22:13  RT @asuka_pub: 【重版情報!】 今月新刊の「読んだらきちんと自分の知識にする方法」が今月2度目の重版決定!ありがとうございます!! http://bit.ly/h2i9GN #memory_reading #honyasan #jyuhan
  • 22:14  そうそう21日ルールですよね^^ RT @pukokko: 音読も今日で12日目。毎日30分間やると、ちょうど3日で100回〜120回くらい読む感じになると勝手に思っています。人間の脳は21日続けると習慣化するそうなので、もうひと頑張りですね!
  • 22:15  きたきた
  • 22:17  Photo: shorterexcerpts: http://tumblr.com/xgr1ccwuud
  • 22:25  @spicyleaf ほんとキレイですよね〜季節外れではあるのですが(笑)  [in reply to spicyleaf]
  • 22:37  @yukio_smile お大事にです〜(TLさかのぼりました)  [in reply to yukio_smile]
  • 22:39  今日のマカロンおいしそうでしたねぇ。簡単に作れそうだったなぁ・・・
  • 22:42  今日もいっぱい本が届いた〜読むのが楽しみ♪ 記事もいっぱいかけるぞー。
  • 22:46  @sensor_cloud yamayamaさんこんにちは「大事なことは3つにまとめなさい!」が記事になったのでよろしければ見てくださいね http://ht.ly/3JNpl  [in reply to Sensor_Cloud]
  • 22:50  タイトルは決まったので、あとは?クリアファイル?マスキングテープ?ペンの3ポイントで記事を書こうと準備中ですww RT @yukio_smile: 読まねば RT @ichiryuu: 同意RT @chample_ytk: ゆきおさんもはまります『文具術』 #bungubon
  • 22:57  いっぱい載ってましたよ〜 RT @jimuko: モレスキンにペンを付けるため文具の旅にでます。本当探してたのRT @ichiryuu: チャンプルさんは絶対にはまりますよRT @chample_ytk: 楽しみ♪ : 『文具術』 #bungubon
Powered by twtr2src.