2011年1月2日日曜日

Sat, Jan 01

  • 12:20  自作したノートを読み返していると、どんどん思考が深まり自分なりの考えが浮かんできます。それをまたノートに書き込む。この繰り返しで自分の行動指針が洗練されていく http://ht.ly/3tJ0q
  • 14:00  そろそろ初詣に行きますか〜^^
  • 15:10  事実に基づいて考える http://ht.ly/3tJ1N
  • 17:13  ありがとうございます^^手書きは思考を刺激しますね。 RT @fumihiro1192: チャンプルさん♪お正月から深いですね♪(^^)ノ RT @chample_ytk: 自作したノートを読み返していると、どんどん思考が深まり自分なりの… http://ht.ly/3tJ0q
  • 17:50  「最後のひと粘り」が大きな仕事のヒントになることがあります。 http://ht.ly/3qlc2
  • 18:25  ありが当! RT @yukio_smile: 深い! RT @chample_ytk: 自作したノートを読み返していると、どんどん思考が深まり自分なりの考えが浮かんできます。それをまたノートに書き込む。この繰り返しで自分の行動指針が洗練されて http://ht.ly/3tJ0q
  • 21:00  「最近何にハマっていますか?」と聴いてみる http://ht.ly/3pDgC
Powered by twtr2src.