2011年1月8日土曜日

Fri, Jan 07

  • 18:05  本の新しいところだけに注目してささっと読む読書法は確かに効率的だけど、サプリメントを飲んでるみたいでなんだか味気ないと感じる方にオススメの1冊 http://ht.ly/3tJah
  • 18:20  http://ht.ly/3zHKd 早く行ってみたい本屋さん。
  • 19:05  速読にはない読書のコツがいっぱいですよ。 RT @pukokko: すごい!ヒント凝縮ですね。読んでみたいと思います。RT @chample_ytk: 本の新しいところだけに注目してささっと読む読書法は確かに効率的だけど、サプリメントを飲ん… http://ht.ly/3tJah
  • 19:40  http://ht.ly/3zHft めっちゃかっこいい★iPadに対抗できるかも
  • 19:52  また読後の感想、聴かせて下さいね^^ RT @maruco_co: 読みたい! RT @pukokko: すごい!ヒント凝縮ですね。読んでみたいと思います。RT @chample_ytk: 本の新しいところだけに注目してささっと読む読書法は… http://ht.ly/3tJah
  • 19:53  @maruco_co ありがとうございます^^ またぼちぼち更新しますね♪これからもどうぞよろしくお願いします★  [in reply to maruco_co]
  • 20:30  出来上がる前からかなり気になっていたんです^^建築好きなんです♪ RT @senobidou: 大学のような建築!RT @chample_ytk :http://ht.ly/3zHKd 早く行ってみたい本屋さん。
  • 20:32  Photo: 仕事場探訪:「明るさ」と「ダイナミックな開放感」に包まれたLA在住建築家のオフィス : ライフハッカー[日本版] http://tumblr.com/xgr17l9ss2
  • 20:33  ですよね! RT @ichiryuu: 行きたいです!RT @chample_ytk: 出来上がる前からかなり気になっていたんです^^建築好きなんです♪ RT @SENOBIDOU: 大学のような建築!RT @chample_ytk :http://ht.ly/3zHKd
  • 20:40  http://ht.ly/3zHuM 引き出しに入れたらつぶやける。このアイデアが好き
  • 20:43  @ichiryuu: あ!そうなんですか〜嬉しいです♪安藤建築が好きなんですよ〜
  • 21:00  重要度・緊急度ではなく効果がありそうで実現可能なものから着手する http://ht.ly/3tJb3
Powered by twtr2src.