2011年1月25日火曜日

Mon, Jan 24

  • 05:26  Photo: -cityoflove: http://tumblr.com/xgr1bwno17
  • 05:46  欲しいかも♪ RT @sawonya: 起きたら、昨日何気なくつぶやいた「クックパッドのレシピに連動した、冷蔵庫在庫管理アプリが欲しい」というツイートがやたらRTされていてちょっとビックリ。誰か作れる人の耳に届いて、実現するといいなあ〜。… http://goo.gl/vaJn7
  • 06:26  @pukokko お大事になさってくださいね  [in reply to pukokko]
  • 06:27  あ、タグができてるw RT @sawonya: 「冷蔵庫の在庫がこうなんですが、何に使えばいい?」をtwitterで共有するアイデア。ハッシュタグは多分 #zaikohelp みたいな感じだなw
  • 06:31  「大事なことは3つにまとめなさい!」を読んでる。ノートを使えば、頭と心が整理されてスッキリする。ノートを書くことで情報収集力が上がる。教えることを前提にして書く。ノートの取り方をどうすれば良いかと自分で考えることができる良書。
  • 07:01  ぜひ! RT @sensor_cloud: 読んでみよう! RT @chample_ytk: 「大事なことは3つにまとめなさい!」を読んでる。ノートを使えば、頭と心が整理されてスッキリする。ノートを書くことで情報収集力が上がる。教えることを前提にして書く。ノートの取り方をどうす〜
  • 08:50  今ちょっと在庫管理ができる冷蔵庫を妄想中です^o^ RT @lets_try_simo2: おもしろそう!RT @chample_ytk: あ、タグができてるw RT @sawonya: 「冷蔵庫の在庫がこうなんですが、何に使えばいい?」をtwitterで〜 #zaikohelp
  • 19:57  割ばし日記:にんじんとひき肉のボロネーゼを作ったよ。おいしかった♪
  • 23:06  文字にすると思考が具現化する。齋藤先生は良いこと書かれているなぁ。
  • 23:08  文字にするとのこっちゃうから大変なこともあるけどww そこは気をつけよう
Powered by twtr2src.