2010年11月18日木曜日

Wed, Nov 17

  • 19:32  どういたしまして、こちらこそありがとうございました! RT @mharu: ご紹介ありがとうございます! RT @chample_ytk: .@Mharu 部下の生産性を高める3つのポイント http://ht.ly/3ax10
  • 20:10  たしかに…:敵を作って誰かをたたいて、大衆の憂さ晴らし的欲求にこたえ、指導者のカリスマで政治を導くことは、時に国を破滅に導きます。 http://ht.ly/3b7ze
  • 20:15  "今月のテーマ"と"今月やること・やりたいこと"を書くと良いそうです。 http://ht.ly/36pv5
  • 20:42  RT @yukio_smile @ichiryuu RT @yujin_ichikawa: 累計50万部シリーズ最新刊 『人生は1冊のノートにまとめなさい』の著者のノートの中身を動画で公開中!http://bit.ly/aj3YUb #notebon #moleskine
  • 20:48  あー波にのれてないなー、まーいーかー
  • 21:13  RT @shikada: 【子育て3.0】「一人で」子育てから、「みんなで」子育てへ。 | http://bit.ly/d9s6Lp
  • 21:14  ブックマーク:おすすめのデザイン本「たいせつなものを撮ろう、残そう 写真をたのしむアイデアとすてきな雑貨のつくり方」 http://ht.ly/3b93N
  • 21:15  RT @yukio_smile: 応援! RT @smilesignal 12/11(土) 12:30〜 大阪 心斎橋にて 人生は1冊のノートにまとめなさい(奥野宣之)出版トークショーを開催します #1211okunonote http://ow.ly/1rzuJs
  • 21:18  iPadの用途が広がりますね :iPadをMacのセカンドディスプレイとして利用できるアプリ「DisplayPad」 http://ht.ly/3b9b5
  • 21:35  おっ! @ichiryuu: @ym619 御本届きました、ありがとうございます!千葉さんとのコンビだったんですね。これは楽しみだ。 http://moby.to/5bnva7
  • 21:35  うんすごい! RT @yukio_smile @ichiryuu @ec_yamamoto: 「日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方」が発売前に重版決定!それもすでに3刷りです!皆さんが買っていただいたおかげです。 http://bit.ly/ecbook2
Powered by twtr2src.