2010年11月11日木曜日

Wed, Nov 10

  • 06:30  文字を書けば書くほど、ペンの書き味にこだわるようになります。 http://ht.ly/35h1N
  • 08:31  そう言って頂けると、とっても嬉しいです♪これからもどうぞよろしくお願いします。^^感想ありがとうございました★ RT @aniani_amico: ブログ、初めて拝見しました!とっても勉強になります♪これからもちょくちょく拝見させてください。 http://ht.ly/35h1N
  • 08:35  .@shikada 鹿田さんの本を読もうとすると、いつも途中からブログの記事を書いてしまいます。これほどアウトプットを促す本はかつてないですね〜。むむむ、これはすご本だ!もうすぐ3つの記事が生まれます^^ http://ht.ly/37a2S
  • 08:49  @aniani_amico いえいえ、お時間のあるときにごゆっくりどうぞ^^★  [in reply to aniani_amico]
  • 08:50  ブログの感想ツイートもらっちゃったー(嬉)
  • 20:20  ううう・・・ちょっと食べすぎた・・・>_<
Powered by twtr2src.