2010年11月9日火曜日

Mon, Nov 08

  • 07:15  ポメラを買うよりは、iPod+キーボードかな
  • 07:22  ポメラ使われているのですね、教えていただきありがとうございます!^^ RT @haeretics: バッテリーの持ちで見るならポメラが良いかと… あとテキストしか打てないので、気が散ることも少ないし RT @chample_ytk: ポメラを買うよりは、iPod+キーボードかな
  • 07:23  なるほど! RT @140biz: 優秀なリーダーかどうかは、フォロワーの成長ぶりを見ればわかる。そして優秀なフォロワーかどうかは、リーダーの成長ぶりによってわかる【ザ・フォロワーシップ】http://amzn.to/9YDBkL #meigen
  • 07:50  あっ借りるの良いですね〜 RT @accyandayo 私もポメラ購入迷っています。出張帰りにレポートが書きたくて。しかし買った人二人が悉く使っていないという点が気になってます。一回貸して貰おうかしら… RT @chample_ytk ポメラを買うよりは、iPod+キーボードかな
  • 08:02  .@haeretics @accyandayo ちなみに今使ってるの新しいiPodの良さはマイクとカメラがついたことです。これでボイスメモと画像メモがとれるようになって便利です^^b
  • 09:04  持ち歩きされてますか? RT @yukio_smile: 自分もiPhone+キーボード RT @chample_ytk ポメラを買うよりは、iPod+キーボードかな
  • 09:06  @accyandayo Bluetoothがあれば繋げられそうですね。  [in reply to accyandayo]
  • 09:17  そうなんですねぇ〜ありがとうございます。キーボード用のバッグをさがそうっと♪ RT @yukio_smile: 勿論! 最近はこれを使ってevernoteに。エイトックPadは少しバクが。 RT @chample_ytk: 持ち歩きされてますか?
  • 09:20  suonoのキーボードケースは品切れなんだって・・・。残念ー。>_< http://ht.ly/35Qlt きっと大人気なんだぁ・・・
  • 17:45  排除体積がイマイチなんだよね〜
  • 18:15  私が鳥が好きなのはどこへでも飛んでいけるからです。
  • 18:40  「あなたの「学び」に対する考え方が、自然と講義スタイルに反映されることになります。」 http://ht.ly/33o2L
  • 19:15  @icconico あっチェックして頂いていたのですね。ありがとうございます。かわいいでしょ〜嬉しいです♪^^  [in reply to icconico]
  • 19:25  あっ面白いこと思いついたっと〜読書会うまくいくかなぁ〜♪
Powered by twtr2src.