2010年11月6日土曜日

Fri, Nov 05

  • 07:43  感謝!感激です^^♪多田さんにどんどん質問してみてくだいね〜 RT @happy854: @chample_ytk @kenjitada ツイッターって、繋がって、広がって行く所がたまらなく楽しいですよね!繋げるchample_ytk さんは、ツイッターのキーマン的存在ですね。
  • 18:30  .@shikada さんの10分読書本を読む。たしかに実際に読んでいる時間は5-10分程度だった。読む前にタイトルを考えるだけでこんなに早く読めるなんて!びっくりした。input時間は少ないのに、outputは30分以上も続いた。すごい http://ht.ly/34J98
  • 18:45  あっ! RT @febe_audiobook: FeBeのロゴが変わってるの、お気付きでしょうか〜??これからちょこちょこ遊びゴコロを取り入れていきますので、お楽しみにっ! http://www.febe.jp/
  • 19:00  @carlhirano ご著書を紹介させていただきました。ありがとうございました。『さあアライアンスランチに出かけよう』 http://ht.ly/34JlP
  • 19:02  BOTかぁ〜
  • 19:06  おつかれさまです〜^^; @smilesignal: 仕事を先延ばしにしすぎて、ひどいこと中・・・・。
  • 19:53  豚汁作ってるなう♪
  • 19:59  RT @discover21: 日本で英語を身につけるには、英語を使わざるをえない環境に身を置くこと。学ぶことに貪欲であること。Ust配信ありです。  http://ow.ly/34StD #d21bc
  • 20:20  これは美しい!:驚きの太陽画像、その撮影方法 http://ht.ly/34ST3
  • 20:45  山本 敏行 さんの 『日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方』を読んでるなう。社員のモチベーションが日本一高いってすごいなぁ〜ユニークな会社みたいだし・・・楽しそうですね♪ http://ht.ly/34Jb6
Powered by twtr2src.