2010年11月12日金曜日

Thu, Nov 11

  • 07:15  人に何かを教えるすべてのシチュエーションで実践できる技術がまとめられています。講義や指導のための教科書として読み返そうと考えています。 http://ht.ly/33o3G
  • 07:31  手帳記事のアクセスがいいなぁ・・・
  • 18:10  ふとした瞬間に「あれやらなきゃなぁ〜」と色々なことが頭をよぎりませんか。 http://ht.ly/36prc
  • 18:33  あるある〜 RT @ichiryuu: 「献本させてください」と言ってその後音沙汰がないフェイントメールの件
  • 18:33  @deneige428 お大事になさって下さいね。  [in reply to deneige428]
  • 18:49  自分で買って記事にしたほうが良いのかとか変に気を使ってしまいますww RT @ichiryuu: あっ、やっぱりあるんですねRT @chample_ytk: あるある〜 RT @ichiryuu: 「献本させてください」と言ってその後音沙汰がないフェイントメールの件
  • 18:51  DTPソフトです。安いですね。 Swift Publisher 2 http://ht.ly/380V9
  • 19:24  いえいえ〜 (笑) RT @yasuto09: チャンプルさんどんだけいい人w。 RT @chample_ytk: 自分で買って記事にしたほうが良いのかとか変に気を使ってしまいますww RT @ichiryuu: 「献本させてください」と言ってその後音沙汰がないフェイントメール
  • 19:25  ですよね〜。コメントありがとうございます^^♪ RT @datamotion_f: あります! 手帳術、参考にしてみます♪RT @chample_ytk: ふとした瞬間に「あれやらなきゃなぁ〜」と色々なことが頭をよぎりませんか。 http://ht.ly/36prc
  • 20:47  そうなんだ!(ショック) RT @sawonya: 来年のGWが「土 日 平日 祝 祝 祝 平日 土 日」という嫌らしい配置なことに涙を禁じえない。実質三連休しかないなんて…実家に帰れないよ〜!ううう。
Powered by twtr2src.