2010年11月7日日曜日

Sat, Nov 06

  • 02:29  ニジラーなう★
  • 03:06  た・・・大変そうですね。もいちどおつかれさまでーす RT @smilesignal: あざっす!! というわけでこんな時間です・・・。 QT @chample_ytk: おつかれさまです @smilesignal: 仕事を先延ばしにしすぎて、ひどいこと中・・・・。
  • 03:13  @smilesignal いえいえ、今日はニジラーっす^^♪  [in reply to smilesignal]
  • 03:33  そうですねー RT @smilesignal: わー カレー文具会の告知もしなきゃ
  • 04:20  今日は「偶然を楽しもう」をモットーに過ごします♪
  • 08:30  おはようございます。皆さんはもう新しい手帳を準備されましたか?『私の手帳を彩る3つの文具』 http://ht.ly/35gYd
  • 10:15  うまくいく会社の3つの共通点。素晴らしい! RT @yukio_smile: 私も今読もうと RT @chample_ytk: 山本 敏行 さんの 『日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方』を読んでるなう。社員のモチベーションが http://ht.ly/34Jb6
  • 11:42  第2のタイトルがキモですよね!! RT @kenjitada: 10分間リーディング 鹿田 尚樹 http://t.co/tKANbaY 感想upしています!記憶に残すための10分読書の7つのルールhttp://t.co/x4PC8b3
  • 12:20  当日が楽しみですね、応援しています〜♪ RT @kenjitada: 原稿作成ですね^^RT @happy854: @kenjitada @chample_ytk 今、『人気講師のすごい教え方』読み終わりました。http://bit.ly/auSF0W ヒントがてんこもり?
  • 12:21  今日のお昼ご飯はこれを作るよ http://ht.ly/35mDz
  • 12:30  @spicyleaf そうそう、ちょっとどきどきです。途中経過的には・・・びみょ〜(笑)  [in reply to spicyleaf]
  • 12:32  同感です。 RT @iipara: 私にとって本とは、むしろ著者からの心のこもった手紙。何度も取り出しては、繰り返し、繰り返し、手紙をくれた人の魂を感じたい。私は、"本には、魂が宿っている"と本気で信じています。 http://bit.ly/dc1zsv #inbook
  • 12:34  めっちゃどきどきしてきたわー
  • 12:36  @iipara お久しぶりですー♪^^
  • 12:38  只今牛丼熟成中。たまねぎに牛丼のエキスが染み込んでいってる気がする〜じゅるるー♪
  • 12:41  チェックしました! RT @hondamalab: いろいろな場面で読ませる文章を書きたいあなたにおすすめしたい本 http://bit.ly/cn8MXX
  • 12:43  ありがとうございまーす、やってみまーす^^ RT @iipara: お久しぶりです!このサイト知ってますか?すごく楽しいですよ!http://inbook.jp/iipara RT @chample_ytk @iipara お久しぶりですー♪^^
  • 13:20  牛丼出来上がりー。さすがに吉牛の味とはいかなかったけど、美味しいです。今度はダシダーを買って作ってみようっと
  • 13:23  @iipara ありがとうございます^^  [in reply to iipara]
  • 13:28  @spicyleaf ありがとうございまーす、紅ショウガ忘れました^^;やっぱいりますよね〜七味をかけて食べましたー★  [in reply to spicyleaf]
  • 16:41  @icconico さんのキリトリ会議に潜入中なう(こっそり)
  • 19:19  ココイチなう♪カレーうまー
  • 19:54  @icconico 今日はごちそうさまでした。そして、きりとりはんこありがとうございました^^
  • 19:54  @poropuro 楽しかったです〜♪
  • 19:55  あっ、今日はニジラーだった!そろそろ寝ます^^/
Powered by twtr2src.