2011年12月29日木曜日

Wed, Dec 28

  • 07:19  多数決で勝つものだけが残る世の中は好きじゃない|だから、僕らはこの働き方を選んだ http://t.co/OQGELr8d via ほぼ日刊 山といえば川
  • 07:31  南海トラフの地震、震源域拡大 M9を想定 #ldnews http://t.co/8pLLM1uu
  • 08:15  買ってきて使ってみたら静電気バチバチになりました〜でも温かいですよ ^^ RT @titter88: 着る毛布ってあったかそうだけど、フリース素材ってのがなぁ。。。  [in reply to titter88]
  • 13:30   僕らは、多数決で勝つものだけが残る世の中は好きじゃない。ランキングで売れるもの、つまり「好きな人が多いもの」を買うようにさらに誘導するのは、どこか違和感がある。また、某コンビニのようにそれぞれのカテゴリーで一番… http://t.co/8byRHOOo
  • 19:00  Photo: http://t.co/f8O8rZTF
  • 20:02  先輩の成功話を聞いてみる|30代を後悔しない50のリスト - 成功話を聞いているうちに、失敗談や後悔を聞くことになることが多かった。 先輩と話すときのコツ。先人の失敗に学び、そして自分の後悔を後進に伝える。... http://t.co/nlUmG2yf
  • 22:03  Photo: 2倍どころじゃないかも、もっと早くなるよ。 k32ru: http://t.co/8CprM8q2
  • 22:11  『Jazzin' R&B 90's』がむちゃくちゃかっこええ。Brown Sugerを聴いていると涙が出そうなくらい良い。iTuneでも話題になったコンピシリーズだそう。これはヘビロテアルバムだ!
  • 22:14  ジャネットのGot Til It's Goneもいい♪嬉しくなる〜
  • 22:48  Photo: emizok: http://t.co/XGg1AXmD
  • 23:01  Photo: スラッシュの仕切りがおしゃれな本棚です dreamsometimescometrue: http://t.co/o4sUCxKg
Powered by twtr2src.