2011年12月20日火曜日

Mon, Dec 19

  • 04:05  おはよー
  • 05:57  【読了】『手帳カスタマイズ術 最強の「マイ手帳」を作る58のヒント』舘神 龍彦 ☆4 http://t.co/OCf3noO9 #booklog
  • 05:58  【読了】『震災恐慌!〜経済無策で恐慌がくる!』田中 秀臣,上念 司 ☆3 http://t.co/8KPSfLjm #booklog
  • 05:59  【読了】『時間・習慣・人脈 「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ』山田 玲子 ☆5 http://t.co/BUNGDL20 #booklog
  • 06:46  @icconico 人とのつながりにも、ときめきを探すとワクワクできますよね。わかります〜^^  [in reply to icconico]
  • 19:44  あわわ、段ボールの海だ http://t.co/BxCSwGGn
  • 19:57  Photo: (幻想的で美しい、恋のトンネル ? tunnel of love - | STYLE4 Designから) http://t.co/XJadsBRW
  • 20:25  @icconico そうそう、インパクト大ですよねぇ。片づけ本を読んですぐに行動できたの初めてでした。こんまりさんの理論も優れていますが、あの素敵なキャラも貴重です〜。  [in reply to icconico]
  • 20:25  ごくごく
  • 21:01  人生はひとつの物語|ユング自伝 - ? 目先のメリット、最短コースを考えがち。それだけだと息苦しくなってしまう。 役に立たないような想像力を残しておくことが大事。 ユング自伝 「人生はひとつの物語」... http://t.co/c1X7eVeY
  • 23:01  "1.「組織の細分化、階層化をやめる」 マネジャーが増えるということは、ゲームの作り手が一人減るということ。優秀な人間がマネジャーになるほど、アプリの制作力は低下する。 2.「職種別の目標設定をやめる」..." http://t.co/eDWjWlFG
Powered by twtr2src.