2011年12月9日金曜日

Thu, Dec 08

  • 06:33  素直な人ほど成長する|一生折れない自信のつくり方 http://t.co/c28fT96R via ほぼ日刊 山といえば川
  • 12:45   私の研修に参加してくれる人たちを見ていて気づいたことがあります。  それは「素直な人ほど成長する」ということです。  人から話を聞いて、あるいは本を読んで、それが自分にとって有効だと思ったら、とりあえずやってみようと思う。こ… http://t.co/jL5It1Kq
  • 19:00  Photoset: classymissmolassy: http://t.co/aZzMmA6L
  • 19:58  ブログ更新です!【新刊】さくっと3行でわかるビジネスマンとして知らないと恥をかく500人 齋藤 孝 http://t.co/tt2Nx5dQ via 山といえば川
  • 19:58  ブログ更新です!【新刊】だから、僕らはこの働き方を選んだ 東京R不動産のフリーエージェント・スタイル 馬場 正尊, 林 厚見, 吉里 裕也 http://t.co/fuifrpCW via 山といえば川
  • 20:01  自分の失敗を突き詰める - ? 「自分の失敗を明らかにして、その理由を突き詰めて考えなければならない。つらい仕事になってくるが、無駄な機能とか過剰な品質を見直し、新しいことに取り組み現状を変えていこう」 西松屋... http://t.co/wi6g18MM
  • 20:11  @fumihiro1192 ですね〜  [in reply to fumihiro1192]
  • 20:11  「取らぬ狸の皮算用」て言葉が好き。語呂がいいからだな。うん。
  • 20:16  梅田のイグ・カフェ。オススメです。 http://t.co/HTqeyR98
  • 20:21  オイラのノルマ達成だな、うん。 デイダラ
  • 20:23  @pukokko おぉ、ご存じでしたか!かなり嬉しいです♪うん★ 散りゆく一瞬の爆発の美学が好きなんですw  [in reply to pukokko]
  • 21:01  Photo: ricochet: http://t.co/rpUq2BLG
  • 22:05  Photo: cordisre: http://t.co/mYgK3K34
  • 23:01  Photo: theabsolution: http://t.co/8f50xvYE
Powered by twtr2src.