2011年12月25日日曜日

Sat, Dec 24

  • 06:55  RT @ikedachie: シゴタノ!更新しました「今年こそは手帳を使いこなす!と決意する前に準備すべきこと」 http://t.co/yYzfTnyK
  • 07:00  今日はクリスマスイヴやけど、すき焼きとか炊き込みご飯とかでええかなぁ…♪
  • 07:17  @titter88 ありがとうございまーす。わ〜カレーもいいですねぇ。最近カレー鍋作ったところなんですw ^o^ そしておはで〜す  [in reply to titter88]
  • 07:19  よしよし、では明日はすき焼きの残りにうどんを入れてと…、おでんも食べたくなってきたなぁ…じゅるる〜
  • 07:21  @titter88 おぉ、スパイスですか。想像しただけで…ワクワク♪  [in reply to titter88]
  • 07:23  『ダイナマ伊藤!』というマンガに出てきていたムガトラがすっごく好きなんです。唐突ですが…
  • 07:24  ムガムガ
  • 08:05  代官山の蔦屋書店に是非行きたい! http://t.co/HJXrRkos
  • 08:05  新しい価値は真面目からは生まれない|30代を後悔しない50のリスト http://t.co/SDGew9xA via ほぼ日刊 山といえば川
  • 08:16  【読了】『ニッポン清貧旅行 (文春文庫)』東海林 さだお ☆3 http://t.co/PEkmRkP2 #booklog
  • 08:38  @yukio_smile 商品のジャンルが絞り込まれている大人の書店だそうですよ。  [in reply to yukio_smile]
  • 08:40  【読了】『だから、「仕事がうまくいく人」の習慣—その差は、整理力・デジタル力だったのか篇 (PHP文庫)』ケリー グリーソン ☆3 http://t.co/l61kfRLx #booklog
  • 13:15  真面目な人は、与えられた仕事は確実にこなせるが、新しいことにチャレンジしたり、創造的な仕事をするのが難しい。 「遊んでいる人ほどうまくいく」 あらゆることに首を突っ込む。新しい価値は真面目からは生まれない。 http://t.co/NxRZacP5
  • 14:57  Photo: かわゆい http://t.co/57X3ygWb
  • 19:00  パッドがなければ、仕事にならない|大事なことは3つにまとめなさい! - ?... http://t.co/y9FWcpka
  • 20:01  Photo: (iPad2でタイピングしたいなら | SPOTLIGHT(スポットライト)から) http://t.co/ey738rPD
  • 21:01  Photo: いいなぁ、この図。 http://t.co/1Q49HtgM
  • 22:03  現実をどう解釈するかによって、その経験はまったく違うものになる|幸福優位7つの法則 - 勉強に対する解釈の違い。... http://t.co/rmp0n47g
  • 23:01  Photo: そうか、雲の上に建物がきちゃうのか・・・ theworldwelivein: http://t.co/Q3Cr3xlJ
Powered by twtr2src.