2011年12月4日日曜日

Sat, Dec 03

  • 05:10  あらゆる経験は自分のフィルターを通して唯一無二のサービスになる|本当に好きな仕事に出会える本 http://t.co/FiVtBnur
  • 05:33  Photo: チュブラーシカが昔っから好きなんです (キャラクターの可愛らしさに癒される「バンホーテンココア×チェブラーシカ スペシャルサイト」: DesignWorksから) http://t.co/bFAU9Fbc
  • 05:36  Video: これいいですね!レシートのようにかわいくコンパクトに打ち出せます。衝動買いしそうやなぁ… http://t.co/vXmQQxfN
  • 05:50  RT @140biz: 何もやらないで、今のままの生活を続けるよりも、やって失敗したって今と大して変わらない。それならやるべきだろう【成功する投資力の伸ばし方】http://t.co/XAO97Kyo #meigen
  • 05:50  RT @pukokko: 子供がほんのちょっとの働きかけで変わるのは不思議ではない。心が柔らかいのだ。でも大人だって働き掛けを続ければ変わるかもしれないでしょ。何事もやってみなくては変わらないんだと思うよ。
  • 05:50  @titter88 おはでーす♪  [in reply to titter88]
  • 06:39  【新刊】人生で本当に大切なこと 王 貞治 岡田 武史 http://t.co/loBq3U0M
  • 06:40  週末は何してすごそうかな〜ワクワク♪
  • 08:37  Photo: アイデアがどんどん広がりそうですね。(塗るだけで壁をホワイトボードにできるペンキ「IdeaPaint」: DesignWorksから) http://t.co/gyHOCqbS
  • 08:43  納得!「上司にストレスを感じた時は、上司に人間性を求めず、仕事の仕入先、仕事の発注者と考え、自分を良い方向へ導いてみましょう。」 @omoriyosuke http://t.co/LsRCkk5u
  • 09:08  Photo: あはは、これいいね。(どんな本を読んでいてもポーカーフェイスになれるブックカバー「bookmen」: DesignWorksから) http://t.co/QxfhcC2h
  • 10:07  Video: (インクとペンで描かれるアニメーションムービー「Pincel de Zorro」: DesignWorksから) http://t.co/O65yqsVr
  • 12:56  これが本当ならなんて酷い話なんでしょうね。『"で、もう1つ言わせてもらうと、僕は10年前に東電やめたんですね。で、何でや めたかって皆さん、聞いてくるんだけど、理由はね、ほんとに簡単なこと。もう、うそ、偽りの会社、ひどい会社。』 http://t.co/M6mgL9pE
  • 12:57  " 脳は飽きっぽくできています。「三日坊主」に悩む人が多いのも当然です。解決策は「脳をだます」ことでしょう。1つのポイントは「淡蒼球(たんそうきゅう)」という脳部位です。淡蒼球は「やる気」や「気合」など日常生活..."... http://t.co/iQtXFUMT
  • 13:25  今までの人生を振り返り、「世の中に何がアウトプットできるのか」という視点で棚卸しをしてください。得意なこと、ワクワクすること、学んだこと、続けていること、ほめられること…。経験してきたすべてが、あたなというフィルターを通して、… http://t.co/WtbfGTGS
  • 13:56  Photo: まるで水銀のよう rico-clip: http://t.co/Idx5h5m0
  • 15:00  自分に合った手帳がなければ、自分でカスタマイズしちゃおう! http://t.co/f8VR5sGA
  • 16:04  Photo: http://t.co/nEhL6efj
  • 16:29  Photo: ついに画像認識で家計簿がつけられるようになりますね。これは便利だ! http://t.co/1DvW03mh
  • 16:46  Photo: あるある〜とうなずいてしまうイラっとが投稿されていて楽しいですね。軽くイラッとするくらいのエピソードを第三者的に読むのにちょうどよいですね。 http://t.co/6ovqJObQ
  • 16:48  雑誌のスキャンが終わった〜部屋がスッキリ!
  • 19:01  Photo: auresco: http://t.co/ch0F5URH
  • 20:03  Photo: poramorproject: http://t.co/nIWlzzBz
  • 21:03  心構えが人生を決める|一生折れない自信のつくり方 - ? 「人生における成功も失敗も、その約85%はその人自身の心構えの結果であり、そこ(心構え)から生み出される人間関係の質と量には相関関係がある」... http://t.co/HdBlJbfj
  • 22:06  Photoset: noahs-art-gallery: http://t.co/u6muust4
  • 23:05  Photo: architectureblog: http://t.co/Jk5VZZl1
Powered by twtr2src.