2011年12月31日土曜日

Fri, Dec 30

  • 05:03  おはよ〜さんです♪
  • 06:22  Photo: 美しい! picapixels: http://t.co/eyB4G791
  • 06:26  @titter88 ありがとうございます。嬉しいです♪ ^^  [in reply to titter88]
  • 07:46  あなたの人柄のよさとやりたいことをしっかり伝える|本当に好きな仕事に出会える本 http://t.co/8RNcamIK via ほぼ日刊 山といえば川
  • 08:00  これはチェックですな -「年越しそば」をおいしく 深い味わい…だしを取ろう(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/JzGgaYy0
  • 08:08  なるほど・・・-原発「もんじゅ」「ふげん」 実は「菩薩」から命名と仏教界懺悔 #ldnews http://t.co/zdyXn0Xl
  • 11:22  たたみ方がおもしろい! - [N] iPhoneサイズに折り畳めるBluetoothキーボード(EEA-YW0499) http://t.co/cDYzIn53
  • 13:00  「素直で、これから伸びていきそうな人物だ」と感じてもらえるためには、基本的なことですが、元気のよさや明るさが大切です。あなたが企業側にとって話していて楽しい人であれば、一緒に働くイメージが湧きやすいもの… http://t.co/KuqkyjVo
  • 14:18  フライングですね^^: RT @asa_y11: 「新年を祝うために作られたビール」を、先ほど空けた。
  • 16:55  Amazonのレビューがえらいことになってるなぁ。精神的にもシンドイでしょうねぇ。著者としては・・・
  • 16:56  まぁ、それはそれとして、自分としては純粋に本の内容にとても満足しています。勉強になりました。これからも期待しています。
  • 19:00  あなたの人柄のよさとやりたいことをしっかり伝える|本当に好きな仕事に出会える本 - ?... http://t.co/rgy345OA
  • 22:56  お疲れ様です〜 RT @ryu2net: やー!IDEA HACKS!文庫版、第一章をリライトし終わりました。真っ赤になっております(笑)
Powered by twtr2src.