2011年12月11日日曜日

Sat, Dec 10

  • 06:31  おはようございまーす。
  • 06:31  若いうちは何がやりたいのかわからなくて当然|就活の神さま http://t.co/nVggIn0z via ほぼ日刊 山といえば川
  • 06:32  ラピュタはいつみてもいいなぁ。
  • 06:37  おぉー、レシピチェック〜やんずさんのコメント付きだ RT @titter88: 納豆キムチチャーハン http://t.co/6DNu9dh9
  • 06:38  そうですね、それがいいですね。 RT @note_man: 「がんばろう」ってさ。誰かに一方的に掛ける言葉じゃなくって。自分で自分に掛ける言葉なのかもしれないね。
  • 06:39  やんずさんはやっぱり絵が上手だなぁ。あこがれまっす。
  • 06:48  @titter88 な〜るほど〜、メモメモ★  [in reply to titter88]
  • 06:49  @titter88 遅ればせながら、こちらこそおはようございまーす。^o^/  [in reply to titter88]
  • 06:53  @pukokko いつも自分に声かけするように、心がけるといい言葉の1つかもしれませんね。  [in reply to pukokko]
  • 06:54  @titter88 はい〜お休みの朝の時間を楽しんでおりまする〜  [in reply to titter88]
  • 06:55  著名人が3行でサクッと理解できる本。 著名人や歴史上の人物について話しているとき、あまりよく知らなくてもとりあえずその場は相づちを打って済ませてしまった経験は、誰しもが1度はあるのではないでしょうか。 http://t.co/6mLcgPGf via 山といえば川
  • 06:56  あれ、非難囂々だったアクティビティタグが復活しているじゃないか。なんでだろ?
  • 07:17  【読了】『就活の神さま〜自信のなかったボクを「納得内定」に導いた22の教え〜』常見 陽平 ☆4 http://t.co/kQLkOppv #booklog
  • 07:19  【読了】『藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー』藤田晋 ☆5 http://t.co/Sx9PFfnV #booklog
  • 09:13  WBSで紹介されていたペンです。ノートに印刷されたドットを文字で消すことで文字認識する。認識率は90%と高いらしいです。使ってみたいですね。詳細はカタログPDFに掲載されています。 http://t.co/hYvMbLYX
  • 09:34  最近の就職市場では、経験やスキルではなく、人柄が重視される傾向にあるそうです。また、応募者はワーライフバランスを重視する人が増えているとのこと。 「はたらいく」というサイトが人気とのこと。 http://t.co/VcU11GGp
  • 09:35  自分も文字ばっかりなので、なんとか少しでも絵を入れていこうかと・・ ^^: RT @uchicookie: 永田さんのノートは本当に分かりやすくて、いつか真似しようと思っているのですが、いつも文字だらけのノートになっちゃうf^_^;) http://t.co/G0dH6NGs  [in reply to uchicookie]
  • 17:34  見たいなぁ RT @ichiryuu: お、今夜は満月でしかも皆既月食なんだ。21:45月食スタート、最大は23:31。晴れるかな。
  • 19:00  Photo: かわいい! picapixels: http://t.co/BndFK4kn
  • 20:01  絵文字を使うと頭がよくなる|手書きは脳を活性化させる - ? 絵文字を描くという作業は、「文字情報」を「絵」に変換するため、左右の脳が連携して処理作業を行うわけです。... http://t.co/VoAiJQ0l
  • 22:03  Photo: かわいい小猿ちゃんだw http://t.co/YYgWzYha
Powered by twtr2src.