2011年12月27日火曜日

Mon, Dec 26

  • 05:06  おはようございます♪
  • 05:06  リーダーのたった一言が、人をして賤しくもし、尊くもする|空海 人生の言葉 http://t.co/0uKAiDup via ほぼ日刊 山といえば川
  • 05:12  RT @sawonya: 「自分のために」じゃなくて、「自分と再会したいと思っている誰かのために」Facebookを始めてみる、って考えは、なんか、いいなあ。 今ならFacebookがある - Gadget Girl http://t.co/ZEuhdO2V
  • 06:01  ちょっと田舎に出かけるときなどに便利かも。バス停検索 http://t.co/rKQxCK47
  • 06:43  同感です♪ RT @140biz: 楽しい仕事っていうのは、どこかに用意されてるんじゃなくて、自分で楽しくするものなんだ。【プロ論】http://t.co/RTIwr7oo #meigen
  • 06:50  【読了】『思考の整理学 (ちくま文庫)』外山 滋比古 ☆5 http://t.co/NdvKSZWQ #booklog
  • 06:56  年末年始のMacのメンテは無料の『Magican』におまかせ! #ldnews http://t.co/ILoGFGDQ
  • 06:57  Facebookの新機能にトラブル? 【役立つセキュリティ】 #ldnews http://t.co/uLstlF6x
  • 13:20  まったく不思議なことは、リーダーのたった一言が、人をして賤しくもし、尊くもするものだから。 精神科医・名越康文 http://t.co/44yXCrkn
  • 20:01  理性に潜むリスク|藤田晋の仕事学 - ? 直感的に「やりたい」と思ったのではなく、理詰めでやろうと決心した仕事は、それだけ迷いがあるということ。迷いが多いものは当... http://t.co/6tc70JXD
  • 22:03  Photo: 同感。 arittake: http://t.co/S6zRhebr
Powered by twtr2src.