2012年3月8日木曜日

Wed, Mar 07

  • 07:13  RT @a_matsumoto: "洋書ニュース: 書店の生き残り術、ナンタケットスタイル" http://t.co/xqPV9pWt
  • 07:30  注意 - コーラに発がん性物質(米消費者団体調査) http://t.co/xIAa554P
  • 07:30  ありがとうございます。 RT @aku2book: RT @chample_ytk: 山といえば川: ブログとツイッターを連動させる方法まとめ http://t.co/abf5EbRP
  • 07:33  暖かくなってきましたしね^^ RT @pukokko: おはようございます。今日は春の匂いがしますね。
  • 12:25  「スピードが大事なんじゃない」 http://t.co/QRYtMLJ5
  • 12:35  【Tumblr】気になるリスト http://t.co/mh05kgAJ
  • 12:50  裏表のない良い人かつ、"面白い人"ということで ^^ RT @sawonya: そういや私は最近「非公開のナイショ思考ログ用Twitter」を作ったのですが、結局オモテに全部書いてしまうので、ウラを使う機会が全然ないという現象に陥ったのでした。
  • 12:55  @pukokko おはありです〜。  [in reply to pukokko]
  • 18:05  @sawonya おぉ!そうきましたか。さをんさんやっぱりセンスいいなぁ^o^さすがっす。  [in reply to sawonya]
  • 18:59  残念〜 RT @titter88: どら焼き売り切れ(/ _ ; )
  • 19:04  @titter88 それはそれで、美味しそう♪ですね。^^  [in reply to titter88]
  • 19:04  お腹が空いたので、ドーナツどかぐいw パクパク
  • 19:05  勉強法って人それぞれ、自分に合う方法を見つけるしかないですね。
  • 19:06  ブログ書こうっと〜
  • 19:32  @titter88 あはは、あるある〜^^  [in reply to titter88]
  • 19:33  あぁ、財産。たしかにそうですね。 RT @ichiryuu: 御意。勉強法を見つけることが最大の財産かもしれません。RT @chample_ytk: 勉強法って人それぞれ、自分に合う方法を見つけるしかないですね。
  • 19:33  ピカタ激うまw これはまた作らねばっ
  • 19:45  @pukokko そういえば、『選択の科学』楽しく読み進めています。今は、ジャムのところです。実験が混じった本って面白いですよね。^^ 読んで良かった〜♪  [in reply to pukokko]
  • 23:15  数が増えてしまったということは、質が玉石混淆になっていると言うことです。読むべき本をよりしっかり厳選することにします。 http://t.co/vHQjT78r
Powered by twtr2src.