2012年3月7日水曜日

Tue, Mar 06

  • 06:05  【ブログ更新】運は努力のない人をすり抜ける|憂鬱でなければ、仕事じゃない 見城徹 藤田晋 http://t.co/4XUyqDAv #bookJP #shohyou #book #dokusho #booklog #読書 .
  • 12:15  ありがとうございます。 RT @getglobal: うまく表現してくださった、ブクログの新刊書評「SNSを使って商売するというよりは、SNSを通じて顧客と向き合う企業が成功しているようです。」http://t.co/LTMTYOVH @chample_ytk #booklog
  • 12:40  このブログをご覧になるみなさんは、きっと忙しい仕事の合間にビジネス書を読まれていることと思います。でもビジネス書をただ読んでいるだけでは、なかなか成果に結びつかないものです。そこで今日は、ビジネ… http://t.co/G0pBjp8x
  • 19:06  officeのアップデートがめっちゃおそいぞw これはかつてない重さにびっくり
  • 19:15  のわ〜ボタン押し間違えて、またイチからダウンロードが始まったw(泣)
  • 19:17  Photo: 色合いからして、好き! (ノートブックとグリーディングカードが一緒になった「モレスキン メッセージ コレクション」: DesignWorksから) http://t.co/lAtChpu4
  • 19:20  手書きフォントのブログがめちゃオシャレ http://t.co/4PwTsFis
  • 19:23  ふ〜やっと終わったw
  • 20:31  納得 - 「iPad3」の正体とアップルの危うさ | 瀧口範子 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/muumwo2i @Newsweek_JAPANさんから
  • 23:20  情報を持って力を込めて書いた、相手のことを思ってていねいに書いた、といったことも情報として記録される。そしてそれが、見る人にも伝わるのだ。 http://t.co/nW4Gk38F #bookJP #shohyou #book #dokusho #booklog #読書 .
Powered by twtr2src.