2012年3月12日月曜日

Sun, Mar 11

  • 06:42  おきたー
  • 06:45  "これはあなたの人生です。 自分が好きなことをやりなさい。 そして、たくさんやりなさい。 何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。 今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。..." http://t.co/apRke5eT
  • 07:12  @titter88 ぐっすり眠れました〜ありがとうございます^^b  [in reply to titter88]
  • 07:12  RT @hal_99: iOS5.1にアップデートしたらキーボードの切り換えが何だか不便。「日本語」->「英語/数字」->「絵文字」->「日本語」のループになる。絵文字を挟まないと日本語から英数字に切り換えた時に戻って来れない。面倒なのでキーボード-&g ...
  • 08:25  Facebookにて大阪ぶらり旅をレポート中。その2 http://t.co/64Eepy1Z
  • 09:04  1世代まえのiPodだからiOSをアップデートしたらむしろ重くなるのでは・・・大丈夫かな
  • 09:45  2冊気になりました 『10年後に食える仕事、食えない仕事』『論語の教え 孔子のことば・セレクト119』は読んでみたいです。 RT @fumihiro1192 〔Ranking〕ビジネス書トップ10 http://t.co/WJ67LiyV
  • 15:57  雑草集団って言葉が好き。
  • 15:58  震災地で雇用を生み出すというのは、確かに本当の意味での支援だ。
  • 15:59  RT @sawonya: Twitterのログ取ってる人は一年前のログを見返すといい。思い出すよりもよっぽど確かで間違いのない、その時の自分の感情が残ってるから。
  • 15:59  今度、銀たこ食べてみようっと。
  • 16:08  何かあると思って探すのと、何もないと思って通り過ぎるのとでは、発見の確率がずいぶん違う。
  • 19:32  おぉー復活したっぽい。よかったよかった。^^
  • 19:33  マインドマップで本の目次を写すのは、ちょっと面倒か・・・
  • 19:33  @mai0427y: ありがとうございます。食べてみます〜♪ RT @chample_ytk 銀だこ、作り手のお兄さん次第ですが、私も大好きです☆
  • 20:12  マインドマップで読書メモをとるかどうか、さをんさんの記事を探してみる。
  • 23:20  「物を売るのではなく、真心を届ける」 http://t.co/CGg5cVzl
Powered by twtr2src.