2012年3月11日日曜日

Sat, Mar 10

  • 07:16  最近HootSuiteのアップデートが頻繁過ぎる気がするなぁ
  • 07:40  まぁ、そっとしておいてあげましょう。^^
  • 07:41  今日は通天閣にでものぼろうかなぁ。
  • 07:42  晴れの日もあれば、曇りの日もある。それでいい。
  • 07:48  ですよねぇ… RT @yoshizue: @chample_ytk 確かに多いですね。。(・・;)
  • 08:05  楽しみ! RT @nikkei_associe: 本日発売の「日経ビジネスアソシエ」4月号、巻頭特集は「英語脳の作り方&中国語最新攻略法」。筑波大学付属駒場中・高等学校の英語教員として20年以上、東大合格者を多数輩出してきた久保野雅史さん。久保野さんが重視する「音読」のノウハウ
  • 08:55  いいね! ^^ RT @titter88: 久々に卵かけごはん。なんだかほっとしますねー。そして、贅沢な気分(^O^)/
  • 08:57  朝からさくっと家事を済ませたぞっと
  • 08:59  ちなみに、comman+shift+Fでフルスクリーン。押し間違えてたまたま知った。^^: RT @chample_ytk: むちゃくちゃ便利! - どうしても伝えたい!!Macを100倍使いこなすために覚えたいたった一つの… http://t.co/1eSWZW4z
  • 09:09  Photo: k-ong: http://t.co/1XkpGc2n
  • 09:11  Tumblrがちょい重いw
  • 12:55  大学にいると、いろいろなタイプの学生さんに出会います。 要領の良いタイプ、コツコツするタイプ、勉強しないタイプ(笑)。国家試験の季節なので、みなさん分厚い参考書を開いて頑張っています。なにも資… http://t.co/kPxUASFM
  • 17:08  Facebookにて心斎橋と道頓堀をレポート中。 http://t.co/64Eepy1Z
  • 17:09  でしょ♪ RT @yukio_smile: OH! 便利! RT @chample_ytk: ちなみに、comman+shift+Fでフルスクリーン。押し間違えてたまたま知った。^^: RTどうしても伝えたい!!… http://t.co/1eSWZW4z
  • 20:31  Thank U ♪ RT @yukio_smile: いいね! RT @chample_ytk: Facebookにて心斎橋と道頓堀をレポート中。 http://t.co/64Eepy1Z
  • 20:35  明日は何食べに行こうかっな〜 うきうき♪
  • 23:02  あぁ、もっと本が読みたいのに・・・、眠くなってきた。
  • 23:04  Photo: 素敵な街。 handa: http://t.co/F6GTnsyX
  • 23:11  こっそり応援〜 ^^
  • 23:11  Tumblrを見てたら、目が覚めてきた。もうちょっと本が読めるぞ。
  • 23:37  ほんとだ! RT @titter88: 今治タオルのハンカチ〜(^O^)/ かわいい! http://t.co/pWHBVEbg
  • 23:38  うん、寝よう。
  • 23:45  小手先の技術や改善だけに囚われず、腰を据えて知識を吸収することも大切ですよね。 http://t.co/lUstCUI1 #bookJP #shohyou #book #dokusho #booklog #読書 .
Powered by twtr2src.