2012年3月4日日曜日

Sat, Mar 03

  • 00:12  50個目の記事できた〜 http://t.co/lzz5CVWc
  • 00:14  実物が手元にあるから意識が集中するのでしょうね。 RT @bungu_o: 「どうして紙にプリントアウトした方が圧倒的に間違いに気付きやすいのか」をトゥギャりました。 http://t.co/qyJtDKzG
  • 00:15  【Tumblr】気になったこと http://t.co/IZdsbBsT
  • 00:16  あっもしやメモ帳ノート術ですか?たしかに、使えそうですねぇ。 RT @snufkin68: 実はこれ、チャンプルさんのやってるノート術に使えないかと思って買ってみたんです。サイズはA6より小さいですけど^^;
  • 00:55  Facebookページをタイムラインにしてみました http://t.co/0UujvpcS
  • 03:00  .@beetamama @chukeipub ご紹介させていただきました。 - 7人家族の主婦で1日3時間しか使えなかった私が知識ゼロから難関資格に合格した方法 原尚美 【新刊】 http://t.co/lO6Ymyd2
  • 06:05  朝から掃除。
  • 06:40  【ブログ更新】デキる人になるためのビジネス書の読み方3つのポイント+α|ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない 漆原直行 http://t.co/DnulK3dD #bookJP #shohyou #book #dokusho #booklog #読書 .
  • 07:06  かわいいアイコンなのに…びっくり RT @sawonya: 今日知った真実。私は一年くらい、Twitterからリアルで会うまで @Sayobs さんに、男だと思われていたらしい…。なんという…w
  • 07:26  @sawonya あ〜そうか〜確かにそうですね。ってでもツイートの内容でわかる気がするんですがー ^^:  [in reply to sawonya]
  • 07:30  まー釣りみたいなもんですな。ノンビリ待ちましょう。
  • 07:31  Photo: handa: http://t.co/Bln6Zs4J
  • 07:32  Photoset: うわっ雪のミステリーサークルや poptech: http://t.co/LoTv50cN
  • 07:36  なるほど。レフィルだと綴じられていないからメモ帳やノートよりメモしやすいですしね。 RT @snufkin68: そうですそうです。あと、鹿田さんの読書ノート的なやつとです^^ RT @chample_ytk あっもしやメモ帳ノート術ですか?たしかに、使えそうですねぇ。
  • 07:42  そういえば別のところでも話題になってましたね〜 RT @snufkin68: 昨日のモレスキンもどきのブログエントリのアクセスがすごい。
  • 07:42  待つたいぷじゃないから、釣りは苦手なんだよなぁ〜。
  • 07:48  読み応えあり - SNSを自在に使いこなす若者が SNSに傷つき悩んでいる|香山リカの「ほどほど論」のススメ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/N6OYvpmg @dol_editorsさんから
  • 08:03  おめでとうございます★ @smilesignal おめでとうございます! QT @okuno0904: 第二子供が誕生しました。君に会えるのを30年待ったぞ!  [in reply to smilesignal]
  • 08:12  Photo: さんてんり〜だ 日経ビジネスAssosie 「文具術」とテンプレート http://t.co/fTsZmPe6
  • 08:20  さんてんり〜だ 科博フィールドノート http://t.co/dbb60rUO
  • 12:20  読者のみなさんは手書きは得意ですか?最近はスマホが便利になってきたので、手帳やメモもデジタル化されている方も多いのではないでしょうか。私も手書きの機会が減ったために、漢字をど忘れすることが多く… http://t.co/DfLKvc3c
  • 14:34  Photo: 仕事場探訪:きらめく自然と陽光に包まれた仕事部屋 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/3SK0YZxr
  • 20:20  Photo: これ本当かなぁ darylfranz: http://t.co/JwKTuvCZ
Powered by twtr2src.