2012年3月9日金曜日

Thu, Mar 08

  • 07:54  すごいなぁ - アップル、「iOS 5.1」を本日公開〜音声アシスタント「Siri」が日本語に対応 http://t.co/jI6SLUVM
  • 12:20  Facebookを使い始める国内の企業も増えてきましたね。「じゃあ、うちもそろそろ始めようか」と話し合っている会社もあるのではないでしょうか。ということで、今日はSNSの活用を検討されている企業の… http://t.co/E3IJLa1H
  • 12:35  【ブログ更新】両立する勉強法|毎日続く勉強法 多田健次 http://t.co/4pXgtr6G #bookJP #shohyou #book #dokusho #booklog #読書 .
  • 19:23  Photo: これおもしろい! http://t.co/BecKTAmJ
  • 19:55  RT @icconico: ありがとうございます!細かいところ見つけていただき感謝です?RT @misano_nya: なにこれかわいいついーょ。RT @icconico: 黒角TODOスタンプ 3.7mm http://t.co/QZZfshIf
  • 20:15  今日ストアにいったら「まだです」って言われちゃった…>_< RT @yukio_smile: 新しいiPad、思わずポチッと。アップルStoreであまりにもサクサク注文が進むと思ったら、最後で申し訳ございませんのメッセージ。ぁぁぁ、危なく夢から覚めた。ヤバイヤバイ。
  • 20:55  まじめに分析するとこうなるんだ。なっとく納得w http://t.co/HvFg7jsx
  • 23:45  テキストエディタはiTEXTを使っています http://t.co/mdwlbh4o
Powered by twtr2src.