2012年3月2日金曜日

Thu, Mar 01

  • 12:35   「何で私ばっかり・・・」  「悪いのはアイツだ!」 こんなこと最近ありませんでしたか? それは仕事ですか?プライベートですか? 今日は「人生を愛するということ」について書いてみます。 http://t.co/315N90Um
  • 19:00  Photo: applearts: http://t.co/zT4zzYCM
  • 23:25  【ブログ更新】なぜ、ビジネス書が立て続けに出版されるのか? http://t.co/cELUwxbu #bookJP #shohyou #book #dokusho #booklog #読書 .
  • 23:27  いいですね^^ RT @snufkin68: 自分なりに、いつも心がけてます(^_^) RT @chample_ytk: 「何で私ばっかり・・・」  「悪いのはアイツだ!」 こんなこと最近ありませんでしたか? 今日は「人生を愛するとい… http://t.co/315N90Um
  • 23:28  お気を付けて〜 RT @ogawa_samucopi: 朱音さんと反省会(食事)を軽くして、いま帰りです!「イカスヒトTV」を見てくださった102名様、ありがとうございました!職人シリーズ、実現しそうです(笑)
  • 23:45  身につけておくべきお金の5つの常識 http://t.co/qnRGwXL8 #bookJP #shohyou #book #dokusho #booklog #読書 .
  • 23:46  この人、なんか変だと思った人がいて距離をとったんだけど、第三者にも同じように評価されていると、自分の判断軸が間違っていなかったことになんだかちょっと安心する。
Powered by twtr2src.