2011年11月3日木曜日

Wed, Nov 02

  • 06:21  自信がある人の5つの共通点 http://t.co/1bkgLiAr
  • 06:38  @snufkin68 RTありがとうございます。^^  [in reply to snufkin68]
  • 06:38  @titter88 いつもRTありがとうございまっす〜  [in reply to titter88]
  • 06:53  非公開になっちゃった方にはコメントがしづらいなぁ…残念
  • 06:55  @titter88 おはでーす★ 講義形式で読みやすい本ですよ♪良かったら本屋さんでパラッとチェックしてみてくださいね。  [in reply to titter88]
  • 09:35  ? 何事も前向きな思考、解釈をする。 ? 自分がコントロールできることに焦点を当てて物事に取り組む。 ? 「逆境は最大のチャンス」と思える。 ? 誰にも負けない得意分野がある。 ? 他者への感謝を忘れない。自信がある人の5つの… http://t.co/EFWfUYVE
  • 17:27  RT @sawonya: イラスト描いたこの本の出版記念パーティを多分やるにあたって、なんか軽くグッズでもつくろかな〜と思っている。とりあえずおニューThinkpadさんがやってこないと始まらないけど。 新時代のワークスタイル クラウド「超」活用術 http://t.co ...
  • 17:27  RT @sawonya: ちゅーか早く本が出て欲しい!なぜなら中身を読んでめっちゃ実践したいからだよ!新しいThinkpadを私色に染めるにあたって、クラウド活用は最重要項目だし〜。今回Thinkpadが死ぬ直前にDropBoxにぶち込んでおいたおかげで九死に一生だったわけだし。
  • 17:55  楽しみ♪ - 「Gmail」が新デザインに〜スレッド表示改善、自動サイズ調整、HDテーマなど -INTERNET Watch via @internet_watch http://t.co/BrcrmY87
  • 19:08  @shoko_tamu たしかに、政治や歴史など自国はもちろん、日本のこともある程度理解されている欧米の方が多いですね。おっしゃるように、読書量の質と量の差だけでなく、日本の講義スタイルにも原因がありますね。  [in reply to shoko_tamu]
  • 19:09  @shoko_tamu したがって、これからの大学教員は研究を進めることだけでなく、教育の仕方についても研究し改善していくべきでしょうね。  [in reply to shoko_tamu]
  • 19:12  つらいときこそ、人と一緒に|幸福優位7つの法則 - 試練の時には、1人で籠もるのではなく、みんなと手を取り合って乗り越えていくべき。 ?... http://t.co/aJJgVtVc
  • 19:35  美味しそうですね、自分もご飯中です。 RT @kikutomatu: 今日の夕飯。トロサーモン。烏賊ゲソのチリソース炒め。蓮根きんぴら。レタスとトマト。茗荷甘酢漬け。蕪の味噌汁。 VT: http://t.co/NHFHfDL3
  • 19:35  部屋にあふれかえっている本をちょっとだけ整理したぞっと。
  • 19:40  ニラ玉もやし炒めを作ったよ。元レシピはこちら http://t.co/agwwWHKj
  • 20:24  Photo: モザイクがいいですね。 fuckyeanba: http://t.co/4A2fgOe2
  • 21:36  Photo: ゆばぁば http://t.co/FKejjrLR
  • 22:48  Photoset: とりー adessive: http://t.co/t5esE8mT
  • 23:35  @tetsuois こちらこそ、フォローありがとうございます。いなり寿司美味しいですよね。どうぞよろしくお願いします。  [in reply to TETSUOis]
Powered by twtr2src.