2011年11月29日火曜日

Mon, Nov 28

  • 05:43  36. 刀鍛冶に学ぶ弟子を育てる3つの教え http://t.co/5fmWqDvG
  • 05:55  何か困り事を耳にすると、反射的に解決法を考えてしまうけど、ただ聞いてあげるだけで既に解決していることだってある。
  • 06:37  職人さんに憧れるなぁ…
  • 13:00  刀鍛冶 渡辺 惟平 氏のドキュメンタリーから弟子を育てる3つの教えをご紹介します。?時代の流れに迎合せずに伝える?自分より優れた弟子を育てる?刀を通じて"思い"を伝える http://t.co/lGh9cEaN
  • 19:04  Photo: 美しいペンギン razorbladesalvations: http://t.co/hwdm7ksc
  • 19:20  Photo: レゴお寿司! http://t.co/VkZd2LME
  • 20:04  こんまりさんの片づけの15のポイント@金スマ|人生がときめく片づけの魔法 - 11/18と25に金スマで放送されたこんまりさんのお片付け特集のポイントをまとめます。 ◆ NG5ポイント ?... http://t.co/wZAz9AWc
  • 20:52  Photo: cathy073070: http://t.co/btG45N1D
  • 20:53  Photoset: 室内なのに、外のような感覚 ummhello: http://t.co/vk3l33ih
  • 21:04  Photo: (中国の砂漠にある「謎の巨大構造物」ギャラリー ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズムから) http://t.co/Sy2WGeGJ
  • 22:08  Photo: shibata616: http://t.co/D9Qkycoy
  • 23:11  "「パパ、私まじめに聞いてるの。パパは何をしているの?」 「ビジネス要件を文書にするのが私の仕事だよ。プログラマたちと一緒に働きながら、コンピュータがちゃんと間違いなく動くようにしているんだ」..." http://t.co/Of4op6ac
Powered by twtr2src.