2011年11月20日日曜日

Sat, Nov 19

  • 06:29  ストレスは自分の頭で作り出しているだけ|「苦しい」が「楽しい」に変わる本 http://t.co/VuOUotxQ
  • 09:27  "95年「ここ数年で一番出来が良い」 96年「10年に1度の逸品」 97年「1976年以来の品質」 98年「10年に1度の当たり年」 99年「品質は昨年より良い」 00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」..." http://t.co/Y3SqAaky
  • 09:29  めっちゃ雨やなぁ…
  • 09:29  ホントだ! RT @hal_99: かわいい! http://t.co/WYBjXyko
  • 09:32  @steveebis たしかにw ですねー。  [in reply to steveebis]
  • 09:37  @sunmarkbook こんまりさんの洋服のたたみ方がとても参考になりました。服が自立するって感動ですね。本でも説明されていましたが、やはり映像で見るとたたみ方がよく分かりました。次回も楽しみにしています♪アナウンスしていただき、ありがとうございます^^  [in reply to sunmarkbook]
  • 09:38  「全捨てですっ」てぶった切るこんまりさんが印象的w
  • 09:40  そうですよねぇ RT @titter88: ライフログは、テキストで?音声で?画像で?動画で?・・・動画で旅行とか全部撮っておきたい気もするし、でも、後から見ないよなぁ、とか思うし。どうしたもんだか。
  • 09:42  ワールド・オーダーもかっこよかったなぁ。須藤元気さんってなんでもできちゃうんですねぇ。すごいなぁ。
  • 09:49  あはは、自分ツッコミにうけましたw RT @titter88: 一人「水曜どうでしょう」みたいのをひっそりと貯めたい気もw(誰がみるんじゃw RT @chample_ytk: そうですよねぇ RT ライフログは、テキストで?音声で?画像で?動画で?・・・動画で旅行とか全部撮って…
  • 09:52  かわいいw RT @sawonya: 【日刊更新】日刊さをんの絵描き部屋 「051 カンガルー?」 http://t.co/d4SLJbJn
  • 10:21  Photo: あ〜ひろし、好きだなぁ。ライフログとらないだろうなぁ。 velvetcomp: http://t.co/1nZ6seFY
  • 10:29  ううーん、一旦仕事が終わり〜♪
  • 13:40  UCLAの演劇科の実験で、ネガティブなことをイメージすると、たった1日で免疫力が低下することがわかった。被験者は、これまでに経験について1日中考えてから、研究者の前でその経験を詳細に演技した。これまでに経験した最も気が滅入る出… http://t.co/txiLtm91
  • 15:18  日比谷図書文化館に行ってみたい。ストーリー仕立ての展示、カフェ、無料無線LAN、そしてセミナーまで開催されている。
  • 15:33  気になります♪最近改装されて綺麗になったそうですよ。 RT @titter88: ぉぉぉ! RT @chample_ytk: 日比谷図書文化館に行ってみたい。ストーリー仕立ての展示、カフェ、無料無線LAN、そしてセミナーまで開催されている。
  • 15:56  Photo: この机はきっと使いやすい。さらにL字にしたらもっといい♪ (ちょっと感動した機能性のデスク ? my writing desk - | STYLE4 Designから) http://t.co/D3pYK8ls
  • 16:19  こんな雨の日は、晴耕雨読といきましょう。
  • 16:40  学生の頃を思い出す。国語の問題は、先に問いを読んでから問題文を読んだほうが解きやすい。これは読書にも同じことが言える。読み始める前に問いを書き留めておく。このひと手間が、時間を節約し、情報収集効率を上げる。
  • 16:40  @slpbty1001 そうですねぇ♪のんびり音楽聴きながら読書中です〜★  [in reply to slpbty1001]
  • 16:54  RT @komoko: ブログの記事の中には、細く長く読まれる記事ってあるなぁと、今しみじみ思ってる。
  • 18:43  Photo: 見える見える、緑の球が・・ (見てる目の前で消える絵 : ギズモード・ジャパンから) http://t.co/mvEQQIHp
  • 18:44  Photoset: 皮でしょうか、木でしょうか…素敵な作品です。 easchlangen: http://t.co/6HwuqvmG
  • 18:44  Photo: かっこいい yajifun: http://t.co/ncfM8GaV
  • 18:48  まもなく、ネギトロ鍋が出来上がりまーす。じゅる〜〜
  • 19:03  Photo: micasaessucasa: http://t.co/rsB7z44L
  • 20:04  否定的な情報には近づかない|一生折れない自信のつくり方 - ? よい人生には、よい考えを持てるように良質な情報を入力する必要があります。... http://t.co/DWB8oVxu
  • 20:06  Tumblrは画像がその場で見られるので、リブログされやすいのかも。
  • 20:52  Photo: 美しい流れ星 shinoddddd: http://t.co/0NwY15ZC
  • 21:03  Photo: tobsoya4: http://t.co/u7aTFkBY
  • 22:07  Photo: (山といえば川: 服をどっさり片づけましたから) http://t.co/WfPuSz9K
  • 23:06  Photo: 氷の洞窟を滑り抜けているよう。 nevver: http://t.co/FHBwXato
Powered by twtr2src.