2011年11月10日木曜日

Wed, Nov 09

  • 06:10  モノのときめき http://t.co/q2l0u4UT
  • 18:23  iOS5の動作が重くてちょいイラ中
  • 18:36  「返報性の原理」なんですよねぇ…
  • 19:07  もっさりこ〜
  • 19:15  物心ともに豊かになるための5つの心得|一生折れない自信のつくり方 - ? ? 逆境を喜ぶ 逆境の時、人は成長する。 ? 正当な代償を払う リスクを恐れない。 ? 考える時間を持つ あえて立ち止まる時間を持つ。 ?... http://t.co/ISYOdvEf
  • 19:28  慣れないことは、しどろもどろになっちゃうなぁ・・・
  • 19:53  【読了】『人生がときめく片づけの魔法』近藤 麻理恵 ☆5 http://t.co/dvaeN9xY #booklog
  • 19:57  【読了】『1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術』大田正文 ☆5 http://t.co/eGhMYRV4 #booklog
  • 19:57  【読了】『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう—あなたの5つの強みを見出し、活かす』マーカス バッキンガム,ドナルド・O. クリフトン ☆5 http://t.co/z3hmJdfi #booklog
  • 20:26  Photoset: 素敵な月明かり thejeanicole: http://t.co/AQO5OWQ1
  • 21:15  『人生がときめく片づけの魔法』を読んでさっそく洋服を71着処分したぞーー。なんという達成感♪ これはときめくわ〜 重さにして15kg!
  • 21:20  スカスカになった洋服棚を何度も見て、ウキウキしちゃう♪
  • 21:40  Photo: 映画のワンシーンのようです。幻想的な水辺。 definitelydope: http://t.co/2jtRyRo6
  • 22:52  Photo: カフェのようですね。おいしそう。 azemich1: http://t.co/HGC8nVUu
Powered by twtr2src.