2011年11月7日月曜日

Sun, Nov 06

  • 05:49  自分の現場を一所懸命掘る http://t.co/9TFNJqBh
  • 06:17  フォローして頂いたみなさんをフォロー中♪まだまだたくさんの方がいらっしゃいますね。感謝。
  • 08:27  外で鳥が気持ちよさそうにさえずってます♪ちゅん★
  • 13:10  「あと一尺掘れば出る水を、出ないからと言って他の場所を掘っていく人がいることは悲しいことだ」 http://t.co/snFDJzwG
  • 18:48  阪急電車で『人生がときめく片づけの魔法』の広告を見る。110万部ってすごいですね。そして読者のみなさんのコメントもすごくいい。これは読んでみる!
  • 19:16  積極思考のすすめ|医者がすすめるやさしい座禅 - ?... http://t.co/fjcZIBXd
  • 19:28  今日は鈴虫寺に行ってきました。紅葉はしていませんでしたが、それほど長くならぶことなくお参りできましたよ〜 http://t.co/1q9TJNWh
  • 19:34  自分が理解できていても、理解できていない人に理解してもらうのはとても難しい。
  • 19:40  288年前のお寺かぁ…長い歴史ですねぇ。
  • 20:27  Photo: フォントも素敵。 onlycutes: http://t.co/UsChfIMS
  • 20:55  同感です♪ RT @icconico: Twitterでしか知らなかった人とイベントなどで直接お会いできるのはとても楽しいこと!その後もみんなの近況がTwitterごしに薄く軽くわかるところが醍醐味(^^)
  • 20:57  RT @lets_try_simo2: 第16回Twitter読書会の詳細UPしました!3つの質問は後日UPします。http://t.co/SmsMofvd - 【11/27(日)21:00〜22:00】 #bloomcafe 『デザインセンスを身につける』 ウジトモコ
  • 21:37  Photo: simplypi: http://t.co/E7Pn54iU
  • 22:50  Photo: 終わっちゃいましたが、たくさんならぶと楽しげですね。個性があってナイス! http://t.co/b72ihvim
Powered by twtr2src.