2011年11月30日水曜日

Tue, Nov 29

  • 05:55  理想の学習環境を整える12の質問|アメリカ式勉強法 http://t.co/rt6Bvjm9
  • 06:15  日刊ブログ、もうすぐ40記事になるなぁ…。1ヶ月休まず続けられたのは我ながらすごいと思ったりする。
  • 06:38  Photo: あぁ〜おいしそう、卵ご飯最高! ffoodd: http://t.co/pnJEbT5d
  • 06:39  Photo: 今年ももうこんな季節 mnky: http://t.co/QDn39bM2
  • 06:46  ここ数日あたたかいですね。出してきたコートが要らないくらい…
  • 11:50  @sunmarkbook 先週のこんまりさんの放送もばっちりチェックしました。押し入れ収納のコツがよくわかりました。さっそく仕分けした洋服を片づけるために引き出しを買いに行くことにします。^^ブログにもまとめちゃいました http://t.co/04CWmn90  [in reply to sunmarkbook]
  • 12:50  1.耳で聞くのと、目で読むのとどちらが効果的か?2.ノートをとることと講義を聴くことどちらに集中するか?3.座席は前に座るか、後ろに座るか?4.勉強は自宅でするか、図書館でするか?5.勉強が捗るのは朝か、夜か?6.食前が良いか… http://t.co/54KNV2vg
  • 18:48  Photo: (丸められる水筒 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズムから) http://t.co/nV6IWF3V
  • 19:04  Video: 刀鍛冶 渡辺 惟平 氏のドキュメンタリーから弟子を育てる3つの教えをご紹介します。 時代の流れに迎合せずに伝える ? 伝... http://t.co/lC45OQ6Y
  • 20:04  Photo: 物憂げな表情がかわいい fatboonbo: http://t.co/ZjvI45FG
  • 20:09  計算ドリルを解いたほうがましって、超辛辣w http://t.co/SC3gk5VJ
  • 20:39  Photo: ムーミン summerinhelsinki: http://t.co/w6bM35Ym
  • 20:45  鶏つくね塩ちゃんこ鍋を作りました。つくねは http://t.co/jfCHVerJ ちゃんこは http://t.co/Slh4xuAa を参考に作りました。美味しかったですよ。最後はうどんを入れて出汁を味わいました♪
  • 20:47  Photo: ねこちゃん読書中♪ pedalfar: http://t.co/vfPOatbh
  • 21:05  Photo: The Hyrulian Book of Biology absolue: http://t.co/6qZiqDL8
  • 22:08  Things we're loving today: Comfy & Cozy lounge chairs Photo: http://t.co/kNHt4IR8
  • 23:10  Photo: 星空と鳥居がほんとうに美しい http://t.co/NrRSFvEZ
Powered by twtr2src.