2010年12月30日木曜日

Wed, Dec 29

  • 08:33  ですねっ! RT @spicyleaf: ですよねっ!RT @chample_ytk 「やるか、やらないか」迷ったら、前に進む http://ht.ly/3n1qR
  • 09:10  「未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない」という言葉もありますよね^^RT @radiobabylon: @spicyleaf @ち迷わず行けよ、行けば分かるさ、ですか?RTですよねっ!RT @ち 「やるか、やらないか」迷ったら、… http://ht.ly/3n1qR
  • 09:15  質の悪い本を選ばない http://ht.ly/3tIW8
  • 12:10  重要だと選んだ項目は「タテマエ」になりがちです。また、緊急項目ばかりをこなしても肝心な原因が残ることもあります。 http://ht.ly/3tIX9
  • 15:10  自分だけのラッキースポットを持つ http://ht.ly/3qlb5
  • 18:00  自分の知らなかった意外な楽しみを聴けるかもしれませんね。これは盛り上がりそうです。 http://ht.ly/3pDfp
  • 21:08  ぜひぜひ〜^^/ RT @uchicookie: この本は気になりますね。読んでみます。RT @ち 重要だと選んだ項目は「タテマエ」になりがちです。また、緊急項目ばかりをこなしても肝心な原因が残ることもあります。 http://ht.ly/3tIX9
  • 21:44  名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方を読んでるなう。なかなか面白いなぁ〜 http://ht.ly/3vBR7
  • 23:00  プラマン買ってみたんだけど、紙に引っかかってインクが飛び散るなぁー ムムム・・・だめじゃん
Powered by twtr2src.