2010年12月11日土曜日

Fri, Dec 10

  • 05:50  http://ht.ly/3mw2k 『テレビに習う"伝わる!"ブレゼン3つの秘訣』 #bbjp #bookJP #shohyou #mhks #book .
  • 06:00  毎月ちゃんと貯金できていますか? http://ht.ly/3leIP
  • 12:10  具体的に書く http://ht.ly/3hMiu
  • 14:48  【NASAも認めた実力派クリーナー iklear モニターキャンペーン実施中!】 - Mac ソフト、Windows ソフトのことなら act2.com http://bit.ly/g3rrT4
  • 15:00  やめたいことがやめられる http://ht.ly/3gpTJ
  • 18:00  ノートに『いらっとページ』というページを設けて嫌なことがあったらそのページにどんどん書くようにしています。 http://ht.ly/3g2YP
  • 18:27  むむむ…
  • 19:11  数年前にある危機についての予言があたったという。予言を受けた者は用心するチャンスが与えられる。しかし、予言者の評判が高ければ高いほど、その予言は的中する。つまり予言された出来事は不可避となる可能性が高いということ。運命と捉えるべきなのか・・・
  • 19:16  割り箸日記:今日はお刺身で〜す♪
  • 19:45  http://ht.ly/3n1jk 『仕事を断りたくなるときに思い出したい3つのこと』 #bbjp #bookJP #shohyou #mhks #book .
  • 20:05  RT @spicyleaf: そうなんですよね。以前「できるかな?」って不安になった時、『心配しなくても、あなたにできない仕事を頼んだりしない』と言われたことがあります。RT @チャ http://ht.ly/3n1jk 『仕事を断りたくなるときに思い出したい3つのこと』
  • 20:06  ライフログ〜ライフログ〜っと ^o^ ♪
  • 20:07  @spicyleaf 自分がお願いする立場になったら分かることですよね。断られたら「なんでやねん」って突っ込みたくなります ^^:  [in reply to spicyleaf]
  • 20:09  昨日は夜なべしてひと作業したので、ちょっとすっきりー。そして、できあがりも楽しみー★
  • 20:14  一緒ですね〜^^★ RT @pukokko: おっ、私も〜♪ (^ ^)RT @chample_ytk: ライフログ〜ライフログ〜っと ^o^ ♪
  • 20:20  @pukokko そのお気持ちもよーく分かります ^^  [in reply to pukokko]
  • 20:29  RT @smilesignal: 【現在55名】12/11 12:00〜 大阪・心斎橋にて人生は1冊のノートにまとめなさい(奥野宣之)出版トークショー #1211okunonote お申し込みはこちら http://kokucheese.com/event/index/5865/
  • 20:36  夜お邪魔するかも ^^: RT @ichiryuu: いくぞ〜RT @チ RT @smilesignal: 【現在55名】12/11 12:00〜人生は1冊のノートにまとめなさい奥野宣之出版トークショー #1211okunonote http://bit.ly/c1uWnp
  • 20:43  @ym619 @ichiryuu ありがとうございまーす、なるべく行けるように頑張りますー^o^/  [in reply to ym619]
  • 20:49  いえいえ、こちらこそお世話になりました〜 RT @ichiryuu: 今年はチャンプルさんにもいいご縁をいただきました。ぜひお会いしましょう。RT @チャ @ym619 @ichiryuu ありがとうございまーす、なるべく行けるように頑張りますー^o^/
  • 21:09  仙台にはけっこうありましたよ〜 RT @ichiryuu: 天下一品というラーメン屋ですが、青森には無いかも。RT @shira10ri: 素朴な疑問。天一って何すか。ラーメン屋?食堂?天ぷら屋?
  • 22:33  ブログにコメントを頂いて嬉しい♪
Powered by twtr2src.