2010年12月28日火曜日

Mon, Dec 27

  • 09:15  物を捨てるだけではリバウンドする http://ht.ly/3tITP
  • 15:05  「貯まる」仕組みを作る http://ht.ly/3pDoj
  • 21:10  言葉のスピードの強弱に「信頼」や「勢い」のバランスがあることは覚えておきたいですね。いつも「ゆっくりならいい」というわけでもありません http://ht.ly/3mwvy
  • 21:28  捨てるだけでなく、買うことにも意識が必要なんですよね〜勉強になりました^^RT感謝! RT @yukio_smile: 私もついつい勢いで買物してしまいます、、、 RT @chample_ytk: 物を捨てるだけではリバウンドする http://ht.ly/3tITP
  • 21:28  今日はばりばり働いて気がつけばこんな時間ww
  • 21:52  「モノに愛着」その通りですね RT @spicyleaf: 余裕があっても買わない。モノにもっと愛着が持てるための。 @チャ 捨てるだけでなく、買うことにも意識が必要なんですよね〜 @チャ 物を捨てるだけではリバウンドする http://ht.ly/3tITP
Powered by twtr2src.