2010年12月3日金曜日

Thu, Dec 02

  • 06:04  レシートの貼りすぎには注意という教訓が・・・(笑)何買ったのかは一目でわかって良いのですがー。 RT @yukio_smile: 何か侘しい RT @chample_ytk: ライフログノートにレシートを貼り付けた・・・いっぱい貼ったら家計簿みたいになった(泣)
  • 06:07  どんどん増えてますねーすごい RT @smilesignal: 【現在42名】12/11 12:00〜 大阪・心斎橋にて人生は1冊のノートにまとめなさい(奥野宣之)出版トークショー #1211okunonote お申し込みはこちらから  http://ht.ly/3iq2d
  • 06:10  ライフログを続けていますか? http://ht.ly/3hatD
  • 09:00  ウォーリー(Worry)を探さない http://ht.ly/3g0db
  • 18:30  @spicyleaf すごいですよね、チョークの描画力おそるべしっ >_<  [in reply to spicyleaf]
  • 18:45  これオススメですよー、ちょっとしたことでもハッピーになれます。 RT @yukio_smile: いい事探し、やってみようと RT @chample_ytk: ウォーリー(Worry)を探さない http://ht.ly/3g0db
  • 19:04  @spicyleaf ですよねーこれはすごい!  [in reply to spicyleaf]
  • 21:05  無から有を生み出す読書の3つのコツ http://ht.ly/3iHZ5 @masumasu ますますさん感謝! #noudoku
  • 21:28  切れのある記事に仕上がりました。とっても良い本でしたね〜 RT @masumasu_o: やー、大感謝!「偉い人ではなく、立派な人になる。そうしないと間違った成功を掴むことに。」これ2章はネタ振りで、本当の山場は最終… RT http://ht.ly/3iHZ5 #noudoku
  • 21:32  これは良い本です RT @ichiryuu: 【ブログ更新】知は愛のひとつ【書評】白取春彦(著)『頭がよくなる思考術』 http://ichiryuublog.blog110.fc2.com/blog-entry-770.html
  • 21:35  ハヤシライスのルーは地中海デミグラスハッシュドビーフがおすすめ。ちょっと高いけど香りが違う!めちゃうまい♪
  • 21:36  ありがとうございます!(感涙) RT @masumasu_o: すごく読みやすいブログ、勉強になります! RT @チャ 切れのある記事に仕上がりました。とっても良い本でしたね〜 RT @枡 「偉い人ではなく、立派な人になる。そうしない… RT http://ht.ly/3iHZ5
  • 21:38  今日はふわふわ卵のハヤシライス、パルメザンチーズかけですー。うまかったー♪ ^o^/
  • 21:39  楽しみにしています! RT @pukokko: 人生は一冊のノートにまとめなさい。読了!ライフログ!!面白い。。。自分との対話ですね。未来の自分に教えるために今日から始めたい。ブログ書こうっと。 #notebon
  • 21:39  おつかれさまでーす^^ RT @lets_try_simo2: 会社出たよぉ〜
  • 21:45  @pukokko 楽しい本ですよね。本格的に始めてまだ3ヶ月程度ですが、続けるとなかなか楽しいです〜もし未だ読まれていなければこちらの記事もご参考下さいね〜 ⇒ 『ライフログをラクに続けるための3つコツ』http://ht.ly/3iJ0s  [in reply to pukokko]
  • 22:14  感謝感激です! RT @pukokko: コンパクトな上にもエッセンス凝縮のBlog感激です!RT @chample_ytk: @pukokko 楽しい本ですよね。本格的に始めてまだ3ヶ月程度ですが、続けるとなかなか楽しいです〜⇒ 『ライ… http://ht.ly/3iJ0s
Powered by twtr2src.