2010年12月5日日曜日

Sat, Dec 04

  • 06:10  ライフログを毎日に活かしていますか? http://ht.ly/3hMgR
  • 09:00  自身がついて安心できる http://ht.ly/3gpSJ
  • 12:00  いやなこと一句を作ってみる http://ht.ly/3frv4
  • 14:01  あー誤字でしたー、正しくは「自信」です。ありがとうございまーす RT @yukio_smile: 自身?ある意味「自分自身」の記録をとり続けることは、「自身」隣に居てくれることになるかも知れませんね。 RT 自身がついて安心できる http://ht.ly/3gpSJ
  • 14:02  感謝! @okuno0904 RT @rrrkh 奥野さんの本を読んで、「自分で考え、自分の言葉で語れるようになる」「体験の使い捨てをやめる」という言葉に感化され、ライフログを始めました。champleさんのブログで、継続のポイント等を改めて勉強させていただいています。
  • 14:57  さーて、たこやきを食べたところで出掛けますかー♪
Powered by twtr2src.