2010年12月15日水曜日

Tue, Dec 14

  • 07:42  興味深いですね 『タイピングの誤りを脳が検知していない場合でも、「指」は無意識のうちに正しく知覚している』 http://ht.ly/3oAMH
  • 07:45  @dana49 さま 「山といえば川」のchampleです。ご著書を紹介させて頂きましたのでご連絡いたします。ありがとうございました。 http://ht.ly/3ofQG 『こんがらがった頭を10分で整理する「ひとり会議」の3つのコツ』
  • 09:05  チームリーディングをしてみる http://ht.ly/3lN0N
  • 09:07  @mai3well ですよね〜^^♪
  • 15:05  3冊同時に読む http://ht.ly/3iImP
  • 18:05  読み返しするときにはペンや付せんなどの文具を活用しましょう。そうすることでノートに書いた内容が強調され、印象に残りやすくなります。 http://ht.ly/3haxE
  • 18:15  @sanctuary_books どういたしまして、いつもお世話になっております。m(_ _)m  [in reply to sanctuary_books]
  • 18:20  @meymarch RTありがとうございます^^とても良い本ですよね。  [in reply to meymarch]
  • 18:23  @sanctuary_books うださんの本も紹介させていただきました^^ 『気がつけば今月も赤字という人が覚えておきたいお金と付き合う3つのコツ』 http://ht.ly/3oNeN  [in reply to sanctuary_books]
  • 18:25  好評なのですね〜^^♪ RT @masumasu_o: おっ、この本いいらしいっていう噂を聞きましたよー(笑)RT @chample_ytk: 3冊同時に読む http://ht.ly/3iImP
  • 18:40  4冊買っちゃった^^♪ 小山さんの新刊「クラウド本」と川北さんの「30代本」と金子さんの「持たない本」あとは…グルメ本♪
  • 19:05  当選なう♪ ^o^/やったー【NASAも認めた実力派クリーナー iklear モニターキャンペーン実施中!】 http://ht.ly/3oMR2
  • 19:30  .@komoto さんのブログ『かみんぐあうとっ』の記事「よかったことを3つ書いていこう」を読む。何気ない日常の中にも良かったことを見つけて3つ記録しているそう。「あとから読み返しても楽しいです。」これがポイントですね。これもまたライフログ http://ht.ly/3oN4N
  • 19:35  自分にぴったりな言葉に出会えました 『毎日がちょっと前向きになるかもしれない100の言葉』 http://ht.ly/3oNHd
  • 19:48  ですよね〜^^ RT @spicyleaf: たまに読み返したくなりますね。RT @chample_ytk: 自分にぴったりな言葉に出会えました 『毎日がちょっと前向きになるかもしれない100の言葉』 http://ht.ly/3oNHd
Powered by twtr2src.